Welcome to my blog

♥~ 何気ない日々Mi  fuamiri ~♥

ARTICLE PAGE

福井県に・・・

金曜日のお昼は越前市
お昼は車の中で済ませ温度は24℃ 暑い 車はクーラー入れ
ワンを海で遊ばすことにしました
P4148931.jpg

P4148922.jpg

水遊びするのは、今では夏ちゃんだけ
モコは水に入ろうとノリノリですが足だけちゃぷちゃぷ
もう 泳ぎはダメだよ

P4148919.jpg
P4148917.jpg

水遊びの夏ちゃんも満足し 次の目的地
今夜の車泊logo20_20.png


福井から岐阜 白鳥に
P4148932.jpg
P4148933.jpg
風景は残り雪の山を見ながら通る道路の山肌にも雪 気温が下がってきました16℃⤵

17時 河原で遊んで夕食
P4148935.jpg
P4148934.jpg

お肉と焼きそば 焼き魚 と
食べる頃には暗くなって闇鍋 状態
でも野外の食事は美味しいね

今夜のお宿にlogo20_20.png
移動して
ゆるキャラ_l


明日は・・・・

  雨・・・・・・降るの 心配です





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援ポッチよろしく godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね

4 Comments

杏奈ママ  

桜と海

夏ちゃん泳いだんですね元気元気!
こちらも昨日は暑かったです

下の記事 桜並木きれいですね
🌸はいくら見ても飽きません
この春は 仕事の合間に2回 休みに3回場所は7か所・・なかなか咲かず待たされたり雨の止み間に忙しいお花見が多かったです

2017/04/17 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

モコママ  

杏奈ママ様

今年は雨で1週間出遅れのため葉桜で花も行くところで終わり
だったり 断念のこちらです
ママの桜は綺麗に満開が多かったですね

海は水が温かく・・・でもこの子には
関係なし水を見たら飛び込みたくなり
温度差関係ないわ

今回は色々の花を見てきました
でも写真は無し

2017/04/17 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ゴル5パパ  

余呉湖

行ったんですね〜
本当は月曜日から余呉湖の山手のキャンプ場に行く予定でしたが、大雨でした^^;

キャンプ場の近くにも桜があるんですがそこはまだ咲いていたんですが^ ^

今月もキャンプなしです^^;

2017/04/17 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

モコママ  

キャンプ場ありますね
何時の日か行く予定してるキャンプ場です
でも我が家は人のいない時期になりそうですが

今年は休日になると雨で断念でした

2017/04/18 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment