Welcome to my blog

♥~ 何気ない日々Mi  fuamiri ~♥

ARTICLE PAGE

孫のお泊り日

金曜日、保育園にお迎え 今夜は婆のお家で
ワンコと過ごします
P4068876.jpg
ワンにはお芋さんをふかして今夜のおやつ
お留守番お願いして
孫と回転すしに行きました
P4078879.jpg

P4078880.jpg
注文は何時も同じ
雨のお迎えの道では桜が綺麗でした
婆 カメラ 携帯忘れた とんまな話で

夜はトランプ かるた 色々 お風呂までの時間は長いです

土曜日は英語教室にいくため
朝から急いでお家に送ってきた
帰りの婆の地元では桜祭りで公園は人の行列
ちょこっと、寄り道してP4088882.jpg
P4088881.jpg

でも 雨の予感 お昼のお弁当にはです
sakuranoki-bs.gif1時から降りだしてたわ


これは送り道の車窓から
P4088884.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援ポッチよろしく godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね

5 Comments

杏奈ママ  

雨が意地悪です

こちらも晴天の日がないんです
でも昨日も今日も無理やりお花見してきました
今日はモコママさんもお越しになった「森林公園」に母連れて行きました
きれいに満開でしたよ

お孫さん英語教室で おばあちゃんちのことお話するのかしら?

モコちゃん自由がきかなくなってるんですね
うちの母みたい・・

2017/04/09 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

モコママ  

杏奈ママ様

気温は20度で気分はお花見ですが
お昼から雨 祭りに行った沢山の人可哀そう
急いで帰ったでしょうね
孫 ママ無しでも塾に行けるようになって
新学期です 成長が早い 数も名前も書けます
1年生になるころには漢字も書けそうですね

2017/04/10 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

85爺  

ふじ吉が 生きて居たら、
満開のサクラが見れたのに、残念です。

2017/04/10 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

モコママ  

85爺様

桜も満開です
近くの桜 婆ちゃんとお散歩もしながら
見に行ってください

2017/04/10 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

85爺  

回転が 美味しかったデショウねー。
羨ましいナー。

2017/04/11 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment