愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

富士山が雲に・・・


風のある日でした  
ですが車から出るとさすが冷たい

ワン達は何度も遊んだ場所で喜んで遊びます

1488183234rCgE1Y_EzsjBdHy1488183232.gif
14881833901hyKYoAQI4t3_xd1488183388.gif

P2248556.jpg
P2248582.jpg
P2248550.jpg
P2248549.jpg

お昼はお外で済ませ

3時にはコテージに向かいました

P2248591.jpg

P2248588.jpg

くつろぎすぎのワン達

夕ご飯はBBQ
P2248594.jpg
P2248595.jpg
P2248601.jpg


冬はお部屋が暖かいね
キャンプはまだまだ先になりそう


続く・・・





応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

鈴ちゃんの検査日

今日は 検査をしていただく日です
血とシッコの検査でした  
シッコも出てるし 食欲もありで 大きい便もOKです
20分ほど待って結果は良しでしたOK 進行していませんでした 
昨日 遊びに行って元気で過ごしたお話もして
まだ、いけそうね 鈴ちゃん

1日でも長く  今のお薬が 上手く合ってもう少しこのまま過ごせそうです

P2278722 (480x640) (480x640)
P2278721 (640x480)
P2278727 (640x480)
待合室

P2278729 (640x480)
28日分のお薬

今を大事に過ごしていこうね
後悔のしないように
泣かないように

私の決め事   


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

朝霧高原に行きます~~

35913779.gif

おは~~ 昨夜帰ってきました

今日はお洗濯と鈴ちゃんの検査日で病院に行きます
バタバタ 忙しい日になりそう

で・・旅は24日
9時 朝ご飯が有る道の駅に8時30分着


P2248540.jpg

¥500 でした    

この後
朝市のお買い物して目的地まで行きます

P2248542.jpg

富士山は雲の中


ワン達は元気に遊びました
様子は次回・・・・






応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪化粧の富士山と愛犬

24日朝早く出発

朝霧高原に着く前に行きたい道の駅があります
そこで食材をゲットしてのんびり目的地に向かいます

今回は3月7日 鈴ちゃんの10歳のお誕生日
不安な病名の日々 何時どうなるかわからない
モコも5か月後 16歳
行ける今 皆で過ごしたく
季節外れの時期にのんびり走って遊ばせたい気持ちになりました

あと何回 6匹のデコボコフアミリーで思い出作れるのか???

           14296881.gif

  楽しんできます~~~~
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

知多半島 帰り道



寄り道の行き当たりで見つけたお店屋さん
たまご屋さん  に立ち寄り
お土産を買いました
卵 カステラ プリン  濃厚のお味
お家でタマゴかけごはん 食べます~~

えびせんべいの里も寄ったけれど
小さなお店だった(白浜のえびせんのお店のイメージしていたから  がっくんです)

知多は魚屋さんも小さいお店だったなぁ~~

帰りも来た道 海辺を走り野間灯台を見て休憩しました

P2188525.jpg
P2188534.jpg

夕日は今日はダメみたい

夕方になると道路も込みだして
急いで帰るよ
最後の寄り道 孫にお土産届に行きます

孫に手渡し 峠を走ってると いきなり  氷雨 霰 ドドド・・・
道が真っ白

P2188536.jpg

急いでカメラ
夜は鹿が出てくる峠 が今日はまた驚きの帰り道になりました

この後 家に近づくたび雨がひどく
でも 遊んだ時間は暖かいお出かけになって良かったです



次回は富士山を見にお泊りで行ってきます

モコフアミリー飛び出せ・・・・が始まりました





応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

知多半島 1週のドライブNO3

次は花広場に行きます

DSC01248.jpg
DSC01257.jpg
DSC01261.jpg
DSC01255.jpg
P2188505.jpg
P2188508.jpg
DSC01256.jpg


菜の花畑 綺麗でした
でも お持ち帰りができて摘まれているので 端は 華有りません
ワンの写真華無しです

この後2回目の海で遊ぶ

P2188518.jpg
貝殻の多いこと・・・肉球切らないで ビクビクしますよ
P2188520.jpg
P2188521.jpg
水遊び大好き夏ちゃん
ペットボトル見っけ投げて!!  水遊び始まりです~~
P2198538.jpg
母さんが見つけた貝殻 


この後魚太郎にお魚買いに行きました

車に待たせてるワンにお土産  アイスクリーム

P2188524.jpg
ワンと私たちのおやつタイム

まだまだ寄り道は続く・・・・・



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

知多半島 1週のドライブNO2


              14177285.gif

海岸線を走り海の見えるところで休憩したいけれど
海を囲んでお店の駐車場と海水浴場のロープ張った駐車場ばかりで
立ち入り禁止の看板ばかり

何と嫌な所だね
野間灯台まで来たけれど
お店翁はまだ開いていません  早かった
もう少し走り○はの駐車場で休憩と食事に決めました
まるは食堂旅館
が 着いたときは10時 下の海で散歩していたら 人人  11時で駐車場一杯
お風呂に入ってお昼する人 らしいい
DSC01265.jpg
P2188509.jpg
P2188512.jpg
私達も予約してないと持たされる時間が気になり
ワンを車で待たせ 急いでお店に・・・
観光バスの団体さんは2階ですが 数台のバスの客で入口は混乱
少しお店選び失敗した気分
結果待ち時間がかかり パパさんは車に戻りワンと待ってもらいました

呼出し番号来ましたよ  パパさんに電話して食事です
1487551074OUAT3xo2C30Am9X1487551072.gif

愛知名物  エビフライ を食べました
(大きいだけ でエビの味は無し、ただただ感心した海老さん???
私は次は注文しませんよ )
お昼にこれだけの量は、食べれなかった

これからはワンと過ごす時間です

続く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

春を求めて・・

久しぶりのお出かけ

暖かい天気で良かったよ

知多半島 菜の花畑と海のドライブ
海の幸も頂いてきました
P2188492.jpg
道路で見っけた菜の花 
時間も早いから休憩してのんびり
目的地に行きます 
ワンコもシッコタイム

P2188499.jpg
P2188501.jpg
海が見えて嬉しい~~~ワンワン


我が家の珍道中これから続く・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪を見に高原に・・


我が地区では今年初の雪の積もりでしたが
すぐ溶けて楽しむことができませんでした
夏ちゃんと近場の雪を求めて

○ ○高原にぶらっと行ってきたよ
さすがここは別荘地まで登ると雪が積もっています

1486949011m9UASANqkYxIIdp1486949009.gif

P2128484.jpg
お散歩  ルンルン

14869474952zldh6Lywx6ofKi1486947493.gif


雪遊び
P2128481.jpg

雲が真っ黒
P2128475.jpg
P2128487.jpg
P2128483.jpg

1時間ほど走って散歩してお家に帰りました

今年はモコ&鈴の事があるから 雪遊びの旅は気が乗らなくて・・・・
(年寄の足傷めたら  鈴の病気が気になって・・・)


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪で寒いです


P2108466.jpg
大した雪の降り方ではないですが
雪の降らない地域には喜びのワンコ達

でもすぐに溶けるから足がベタベタ


お部屋では・・・・

P2108459.jpg
4匹が並んでいますが モコちゃん風ちゃんのお尻に・・・
P2108463.jpg


今夜どうかなぁ~~
明日の朝は積もっている?????


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>