愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

天気が気になるけれど・・・



29日は私の病院行の日でした
先生とお話して  結果は良し順調です~~~
次回は11月末  診察日
今日で終わりかと思ったけれど まだ 行くの
なんせ手術したんですものね

でも 気にしないで日常生活してくださいと言っていただき安心
しています


明日から10月  早!!

2か月のお家生活だった 私も そろそろお外が恋しい~~~

明日は天気 悪そうですが ワン達とお外に行って来ます    car_blue.gif


ディキャンの予定

                  
natu_0285.gif








応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

洗濯日和

昨日は朝 少し曇りでお出かけ中止しました
久々に
晴れ 台風  雨と続き
 主婦としてはこの天気で洗濯物乾かしたいimgb3a66927zik6zj_201404260806547bb.gif

P9267968.jpg

(西の空 うっすらと 虹が出てた カメラ持った時には消えかけ)(笑)

P9267971.jpg
(南の空 )今日も天気になりそう

P9267973.jpg




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

台風



心配していた台風ですが雨がお昼頃から降りだして

4時ごろから少し風が出てきました

でも 雨戸閉めるほどでもなく

ワン達のトイレも心配なく庭に出ていきます

P9197966.jpg
P9197967.jpg




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雨続き

                          

連休ですが 我が家はのんびり過ごしています

実りの秋  我が家の畑は
茄が収穫
P9197958.jpg

今年は沢山できてるよ

P9197965.jpg
P9197963.jpg

鈴ちゃんのお顔
目の周りが白くなってきて
年齢を感じます











応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雨の過ごし方

長~~~~~い  お休み中の我が家

P9137935.jpg

P9137936.jpg

あの暑い 夏から 朝夕 涼しく  過ごしよい

カレンダーでは また連休 です

そろそろ、我が家もお外に・・・・


29日は診察日  この日で私も無理しないお外遊びにOKいただけそう


秋キャンも計画中


紅葉の中でワンたちと過ごす

美味しい食べ物食べに

行楽シーズンを満喫


夢は大きく




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

季節の食べ物

我が家のワンたちは果物が大好き  お野菜も大好き
畑の野菜(胡瓜トマト)も終わりになって
最近はキャベツのシャキシャキ を味わっています

夏は西瓜 先日まで8月は梨を食べていましたが
大好きなリンゴ 新物がお店に並んできました
これから リンゴの毎日   ミカンの時期が来るまで食べるよ


P9077929.jpg

14732356839VhivDEFmlBELi71473235650.gif



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

9月になりました


今年も4か月  早!!

P8307926.jpg


P8307928.jpg

庭の風景も 秋
(夏野菜も終わり  今は 大根の苗が少し芽が出たよ)


台風の後
涼しくなって夜はお布団かぶって寝てる

お昼はお外は暑いけれど室内はクーラーまだ必要ですが

少しづつ秋の訪れ感じています

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ