愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

今日は クーラー無しで過ごせた

お久しぶりです

家族 皆 変わりなく過ごしています
P8307921.jpg

お母さんは昨日、診察日でした
先生からも良くなってると・・・生活は何とか でも9月はお家で無理は禁止
本人は動けている 車の運転もできていますが
力仕事が禁止  動けるからと油断してしまうとダメです


次回は9月29日 診察日
この日で本当のOKを言ってもらえば
家族でお外に飛び出せるよ

それまで我慢のワンコ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

退院しました

思ったより 早く 帰ってきたよ

ご心配おかけしましたが
歳を重ねると色々ガタが来ますね

身体が悪く 急に 入院ではありません
今年から考えていた病気で
春 5月に姉 家族と話して手術の決断

大きな病院で専門担当の先生の手術日が
6月ごろから何度も診察を受け
7月に手術日が決まりました

8月16日入院日で
  17日9時 から 手術 目が覚めた時間は12時過ぎ

  18日お昼には歩いて
  19日 検査結果も良く 夜に明日 退院OKになり
  20日 土曜日朝 退院

普段 ワンコのおかげで健康だから
問題なく 早くお家に帰れました


今は普段生活  主婦しています  ワン友楽しく過ごしています

9月一杯は無理しない  安静日々を
思い荷物  その他  に気をつけながら

涼しくなる季節待ち

ワンと離れた4日間   寂しかった
ワンも私も毛まみれ生活  癒されている


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

少し お休みします

只今 入院中

1週間ほど病院のベットの上です~~


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お盆休み

暑い 毎日を退屈の過ごしているわんこ達に
遊び相手がやってきました

プール遊びは来る前に パパとプールに行って遊んできたので
婆のお家では涼しいお部屋で鉄棒遊び

オリンピックの体操見て頑張っています

休憩タイムはワンとタブレットが遊び道具

1470950240iWWglWUL4UjLLhk1470950239.gif


P8117918.jpg


お年寄りのモコは この体制でいるものだから

狙われて・・・・・


今日は爺ちゃんはお仕事
駅まで孫に送ってもらって出勤 



私たちは今日は孫と何処に行こうか???
振り回される1日になりそうだ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

暑い1日です~~

雨が欲しい~~
庭に出るだけでもう ぶ倒れそうな暑さ  34~6度

そんななか二階の部屋のクーラーがきかなくなって・・この部屋は娘がお泊りの部屋で
盆までに工事お願いして明日、取り付けに来てもらいます

P8067901.jpg

ワンコも
P8067906.jpg

P8067903.jpg

P8067911.jpg

この暑さでは何処も行きたくない 部屋で涼しいお部屋でゴロゴロ

夏休み終わるまでは
川遊びもお休みの我が家


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

8月になった

2日目 孫と過ごす

我が家も夏休み風景
子供たちと過ごした夏休みを思い出します

私たちも年を重ね今では爺婆  身体も思うように動かせないよ
寂しさと成長した娘の母親姿に安心を・・・平凡な幸せに感謝

P7317885.jpg

水遊びとママとどろだんご作りを楽しんでいます
P7317886.jpg
P7317890.jpg

P7317896.jpg

P7317894.jpg




楽しい時間の過ぎる速さ
夕方 また 来るねと言って帰っていきました

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ