愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

雨上がりに

お買い物に同伴の夏ちゃんは
シッコのため途中でお散歩です

P6267743.jpg

P6267740.jpg

P6267744.jpg

P6267745.jpg

P6267739.jpg



喜んでいる姿を見ていると

皆を連れて来たかった  と  後悔してるよ


そのうち皆で・・・・・・


おまけ

お家のトマト

見っけた

P6267749.jpg

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

退屈な週末





kasa-line.gif




天気の悪い日が続き
ワンたちも運動不足
P6257733.jpg
P6257731.jpg
ピーマンが沢山出来て収穫もできたよ
P6257735.jpg
P6257737.jpg

風ちゃん大好き
お目目のお手入れしてあげるよ  ユキちゃん


梅雨も嫌いですが暑くなるこれからの時期
ワンたちのお出かけもままならず
お家生活が続く我が家のワンコ達



kasa-line.gif

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

静かな朝に

土曜から来ていた孫も昨日 帰っていき
今日はお疲れわんこ達の朝です

       teruterubouzu-anime.gif
                            teruterubouzu-anime.gif

    
P6207729.jpg

風ちゃんは静かに寝ていたいときはケージに入ります

P6207730.jpg

モコは指定席で

夏  鈴 は私の足元で・・・

ワンも孫が来ていると 落ち着かない時間を過ごし

つかれる~~~~


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫のお相手

朝からままごと

ワンコ相手に一人遊びも

P6147727.jpg

P6147724.jpg


次は土曜日にお迎えに行きます   約束をして

お迎えに来たママと帰っていきました

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫と過ごす時間

爺ちゃんを駅までお迎えに行って
ご飯食べる前に爺ちゃんに買ってもらったブランコで・・・爺ちゃん有難う
P6137686.jpg

P6137681.jpg


ご飯を食べてからは
手作り魚釣り遊びをして楽しみました
P6137698.jpg

P6137706.jpg

P6137714.jpg


何処にも売ってない最高のおもちゃ

で  喜んでくれました

何時の日か爺さん孫連れて釣りに行きたいのか???

行けなくても釣りの話でもできる日が来るといいですが


今日はお迎えまで孫との時間楽しませてもらいます

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

梅雨らしくなった


kaeru-ani100x100.gif


今日は雨の日をのんびり過ごす事に・・・・

夕方は孫をお迎えに行ってきます

ママのお仕事のため今夜は爺婆のお家でお泊り

P6137677.jpg

孫が来るから 爺とお買い物

着替えの服はおいてあるけれど お店に行くと

ついつい買ってしまうかわいい

今週は2回お泊り(土曜日も)


こうして服並べていると 以前はワンコ達の服だった

ワンの服も良く買ったけれど

知人のお店で義理で買ってたけれど洗うと縮  着れなく小さい

自分で作った服が1番  ずいぶん無駄した  カッパは1度もきてない

生地が悪く ひもが多いからじゃまになる

犬には必要以外服はいりません・・・・でした



昨晩は孫の話で 遊びに来てくれる明日が待ち遠しいね

P6117676.jpg
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

1番暑い日

今日は夏です

P6107668.jpg

縁側にスダレをしました
P6107669.jpg
               P6107670.jpg
見た目だけでも涼しさを取り入れて

今日の野菜  ミニトマトはこれからが楽しみ
茄子が虫にやられて断念
少し大きくなっていたけれど・・
P6107673.jpg


ワンたち連れてお外に行きたいけれどこの暑さでは車のお出かけは
モコには負担がかかりそうで水遊びも今年の夏は行けそうもない

この暑さはだいぶつらそう

クーラーのお家で過ごすと体力も頑張って夏を乗り越えられそうかも・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最近のTVの報道・・・・は

何処チャンネルも出てくる顔
もう ええかげんにしてほしい
家族旅行も子供服も食事 公用車も・・・・
いいなぁ~~~

会社勤めの我が家

キャンプの領収証 会社に出したい

交通費  ガソリン代も・・・・・

名前なしの領収証 何枚も・・・・


家族で甘い汁味わったから

妻 子供 外歩けないでしょうね

ここまできたら主人に辞めて・・・恥ずかしいと叫ぶ

政治家はお得が有るのか くらいついてでも残りたいこの人は・・・・


1465471232L9VrugkUJLhEypS1465471231.gif


何時まで続くのかせこい 図太い  政治家さん


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

梅雨入り・・・・か

今日もお昼から雨でどんよりした朝です
野菜もこの時期はナメクジが付いてこまります

P6077660.jpg

今日の収穫

我が家の初物トマトはお年寄りのお口に
モロッコは2回目 柔らかく美味しいです


P6057659.jpg

P6057658.jpg


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

退屈  雨の日

昨夜から  朝で 寒いです
暑かったり寒くなったりで体調 おかしくなりそう

ワンも寒そうに寝ています
P6057651.jpg


P6057653.jpg


梅雨に入れば何処にも行けないワンたちにこんな日が続きます

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>