愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

孫に逢いに・・・

孫 に手土産提げて何時ものお店で待ち合わせ
1か月会わないとまたしっかりして爺婆 振り回され
でも、1番喜んでくれるささいなと爺に手をつないで
お店屋さんで(駄菓子 お菓子屋さん)好きなおやつをかごに入れ
買ってもらう楽しみもあります

今日も高級回転すし店でお昼
孫の注文は唐揚げ 玉子 ポテト アイス
何時も同じ  でも今日は納豆巻きなかった  大好きな納豆珍しい注文無し

P5297641 (640x480) (640x480)

P5297642 (640x480)

P5297643 (640x480)

P5297644 (640x480)


孫と過ごしていると時間が短く
我が家のワンが気になり急いで帰りました

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

琵琶湖 1周して来た???NO3

土曜日は  大津~高島
日曜日は長浜~彦根~米原


お城を横目にお店に行きました


P5227632.jpg

   たねや

1464038962us_Mq_NTMQRHuXn1464038958.gif
和菓子を買ってきてお家で食べました
なかなか立ち寄れないお店でワンもソフトクリーム買ってもらったよ








P5227600.jpg

P5227601.jpg

P5227609.jpg

P5227617.jpg

P5227624.jpg

P5227622.jpg
P5227615.jpg

P5227614.jpg


日焼けしたよ




伊勢志摩サミット 交通道路 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

琵琶湖 1周して来た???NO2

水遊びから出て来たワンの身体冷たい
遊びすぎの夏ちゃんは 震えてる
私も水に足だけ入れた・・・・冷たかった

我が家も夕食の準備です

P5217594.jpg

夜は寒いです  上着着ないと・・・
星空の下でBBQ

P5217596.jpg

P5217595.jpg



我が家は河原ではお泊りは禁止しています

また ここでは外灯がないので夜過ごす不安があるの

9時この場から移動

明日の遊びの近くの道の駅で仮眠
(安心して寝れる  移動して良かった)




朝 道の駅で食事  9時
次の楽しみの所までGO

湖畔でのんびり お茶して過ごす

P5227631.jpg

P5227628.jpg

ここに来たら

焼き鯖すし食べないと・・・
P5227621.jpg


家にかに帰るころには・・・・私の体重う何キロ増えるか?

毎回食べて 飲んで


続く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

琵琶湖 1周して来た???

夏の陽 


P5227629.jpg


土曜日から滋賀で遊んできました

DSC01158.jpg

河原で川遊び
(デイキャン)
DSC01136.jpg

DSC01153.jpg

DSC01128.jpg

DSC01147.jpg

DSC01154.jpg

P5217588.jpg
気持ち良い水の冷たさを味わったわんこ達

休憩タイムにお昼ご飯

P5217585.jpg
P5197583.jpg

ご飯食べたら

お昼ねタイム
川からの風が気持ち良い   

どんどんキャンパさんが増えて来た

4時過ぎになるとたき火拾いの人(^∇^)

DSC01142.jpg

DSC01139.jpg

モコちゃんも水遊びに参加しています  無理しないでね


続く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日は朝  雨

昨夜からの雨が降っています

でも お昼前には陽がさしてきたよ

先日からは暑さで植物の水やりも大変だったけれど

たっぷりの水を浴びた苗  花たち

P5177574.jpg

P5177575.jpg

P5177579.jpg
トマト
P5177578.jpg
ピーマン
P5177577.jpg
インゲン
P5177576.jpg
茄子

その他に胡瓜 長シシトウ パプリカ 豆


私はもちろんですが
ワンコ達が収穫を楽しみに畑を見守っています

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

姉と過ごす旅 NO 6

今夜はコテージでお泊り



久々の長話して
お腹いっぱいの美味しい食事

P5097571.jpg

食事の後 お互いの部屋に

お休み また明日ね

10日です

今日の予定は無しになりました

P5107572.jpg

朝の食事を済ませ

のんびり帰ります

道の駅に立ち寄り

浜松 中田砂丘公園に行きました

でも雨が止んだり降ったり

名古屋に入った時には雨がきつい

姉の京都に着いたときは少し止んでいたよ

夜食は兄も一緒にお寿司屋さんでごちそうになって帰ってきました




P5107573.jpg



やっと姉と旅行ができて嬉しかった




今回はワンたちには長い旅になり
高齢のモコちゃんには疲れさせてしまいました
ここ当分はお家で休憩して
お泊りは当分なしになりそうね



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

姉妹で過ごした時間 NO 5

9日  

6時 おは~~~  ワンたちにご飯を食べさせ
緑地に遊びに行きます

P5097566.jpg


P5097567.jpg



P5097561.jpg
モコちゃんも元気です

10時すぎに姉と駅で合流して
芝さくらまつり会場に行きました

見学者は外国人が多く観光バスの人たちで一杯
1時間の見学で出口に来た時には雨になりました





お昼は

1463040275QuEl8hY7G7qDFHF1463040273.gif

ほうとうなべを食べました


続く・・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

キャンプ場NO 4

おは~~~~

8日です  

朝ご飯食べて       今日の予定は4時にキャンプ場を出て
次の所に行きます

P5087534.jpg

P5087536.jpg

P5087546.jpg

遊んではゴロゴロして自由時間たっぷり

P5087553.jpg

お昼はおでんとお好み焼き


お昼からは少しづつ荷物の片付けをして

DSC01086.jpg

イベント広場で見えた富士

DSC01090.jpg

キャンプ場最後の記念写真


この後目的地に向かいますが朝霧高原道の駅から渋滞

のんびり旅我慢してノロノロ

DSC01095.jpg

DSC01093.jpg

DSC01097.jpg

ノロノロだから出会えた風景


目的地までに寄り道

お買い物とお店に立ち寄り今夜の寝床SAに・・・


続く・・・




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

キャンプ場にてNO 3

7日 後半

そろそろ夜の準備

外灯  焚き火

P5077533.jpg

P5077528.jpg

P5077529.jpg


食べるのと遊びを楽しみにしてるキャンプ

今夜はBBQ  焼き焼きだよ


P5077526.jpg

P5077527.jpg


パパさんは病気になってからアルコール禁止で

飲むことの好きだった私も少し飲むことが減りました

今夜はTVを見ながらお外で食べるご飯は美味しいね

お隣のサイトからお誕生日の

のんびり夜は更けていく・・・・・・


続く・・・・・



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

キャンプ場で過ごすNO 2

7日 
昨日の天気が嘘のよう
高原のさわやかな朝
リビングができ
休憩タイム
P5077501.jpg

暑い
ワンたちは走って自由時間を過ごし
P5077516.jpg




P5077502.jpg

時間はお昼になって

P5077504.jpg
ジャンジャン焼き風味

P5077515.jpg



P5077524.jpg

P5077513.jpg

皆 遊び疲れていまあす

P5077523.jpg


続く・・・・ 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>