愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

お外遊び

   car_blue.gif

車のタイヤの交換時期がきました  昨日はタイヤを新しく購入して取り換えて頂

車の中も綺麗にお掃除してすぐにでもお出かけできそう

出かけようか   目的地は決めてないけれど

今日は皆でお外に行ってきました

 お弁当を買ってGO

P3277060.jpg

でも 途中で雨が降りだしワンのトイレに車から出ると寒い!!

昨日が良かった・・・ぶつぶつ


もう帰ろうか??と言いだすと陽がさしてきました

そこでワンと遊ぶところ見っけて

お昼の食事と遊びを楽しんだよ

P3277086.jpg

P3277090.jpg

P3277085.jpg

P3277079.jpg


P3277096.jpg

1459074001aNKK5HkX2STaZeC1459073998.gif


P3277072.jpg

P3277069.jpg

P3277076.jpg

P3277062.jpg

P3277078.jpg



次回は桜を見に行きたい~~~

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

行きたい~~~♥

5月に行きたい 富士山芝桜を見たい


P3207001.jpg

何時もワン連れで入園できなかった所

でも 今年は行けそう


姉と見に行ける

今から待ち遠しいよ





応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫と愛犬  後半

P3207014.jpg

P3207029.jpg

P3207023.jpg

P3207018.jpg

P3207039.jpg

P3207049.jpg

帰り道のワンのトイレ休憩で爺じいとお散歩中

大きいわんこのリードを持って・・・・大きくしっかりした孫の姿に嬉しくなります


ワンコはこれで車で寝てくれます

私たちは夕食するお店までGO

P3207052.jpg


ラーメン屋

帰りの車の中は孫の楽しかった今日のお話でニギャカ

ワンコより疲れた孫のお付き合いの休日でした


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫と愛犬

世間では3連休ですが我が家では孫のお泊りでバタバタ
爺婆 疲れました

20日の日は記州加太まで遊びに行ってきたよ

P3206969.jpg
車に乗るとすぐに モコちゃんが見守っております

P3206973.jpg

道の駅に着くとワンコのお散歩

P3206977.jpg

お店でお昼のお弁当 買って目的地まで 後1時間

P3206990.jpg

P3206991.jpg

P3206985.jpg

P3207003.jpg

1458597712CGM4zKSiU9_chgo1458597710.gif

お外で食べるご飯は美味しいね


3時ごろまで広っぱでワンコとボール遊びをして
楽しい時間を過ごし寄り道しながら家路に向きます


続く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

初めて行った道の駅

車泊はワンコ連れには土のあるところでないと
朝晩 シッコと他の車に迷惑のかけない広い所です

白浜に見に行ったけれど観光地で海の前は良いけれど
温泉地で ダメでした

ここから明日の事を考え有田町の道の駅に行きました
logo20_20.png明恵ふるさと館


朝食事を済ませ
有田川のふるさと川総合公園に遊びに行きました



P3136939.jpg

P3136934.jpg

P3136941.jpg

P3136947.jpg

P3136948.jpg
何時も通り過ぎていた公園
今日は橋を渡り公園の入り口に行ったよ

ワンコの散歩の人の多いが公園は広いから車横付けで遊べた



門が有り時間は決められていますが次回また連れてきます  ワンに良い公園でした(水道もついてる)


まだまだ寄り道
P3136959.jpg
P3136956.jpg
P3136963.jpg

帰り道
また私のよりたいお店に・・・・

お買い物ツワーの旅  タケノコ ミカン 野菜 パン  色々

帰りの車の中は荷物が多かった


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

天気になったから

今日は海遊びの身体を洗いました

シャンプーしてあげると

抜け毛が多い

ブラシかけ大変だった 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

天気に恵まれて良かった

海に来たよ

P3126894.jpg

P3126924.jpg

P3126912.jpg

P3126927.jpg

1458003847fkKKlWRQj3JB_Wz1458003845.gif

P3126917.jpg


1458003761NvWozEoFFelkbKK1458003759.gif

今の時期は釣り人も1組だけでわんこ達もリード無しで遊べた
穏やかな波 
浜辺は砂浜
走って泳いでわんこ達のびのびできたね

この後 今夜の寝床(車泊)の場所まで移動
海近くで夕ご飯を食べて
初めて行く道の駅で寝ることにしました


明日は何処に行くかお楽しみのワンコ達
今夜はお疲れワンたち


続く・・・
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

楽しかった

今日は雨から雪になったよ(お昼の1時間ほど)
旅の天気は暖かく車の中はワンたち( ゚Д゚)ハァーハァーー

遊ぶところは水遊び
P3126873.jpg
モコちゃん 水を見ると入っていきました
P3126875.jpg

P3126885.jpg

川遊びと河原で休憩タイムして
白浜に向かいました

P3126893.jpg

お昼はとれとれ市場でお寿司を買って
和歌山で食べたいクエ鍋の魚を買いました
今夜は車で鍋です

お昼は公園で食事を済ませ

海に行きます~~

遊びに夢中でカメラマンお休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次回に続く・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お外に飛び出そう~~~♥

今日はお出かけ準備しています
車の中に荷物を詰め込んで
食品の買い出し

久々海に行きます(釣りはパパさんその時海を見て決めるらしい)
私は美味しいお魚を食べたり買い物したり

DSC01036 (640x480)


ワンコ達はリード無しで走り

水遊びも・・・・・・



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

春がそこまで・・

昨日は雨だったから
今日は朝はすっきりしない天気でした

でも肌に春を感じる風(花粉症には

P3106863.jpg

寒くもなく暑くもないこれからの時期

ワンたちには1番良い気候

春休み  になる前にお外遊び行きたいね

最近は孫のお泊りも月に数回有

お休みもワンたちと遊んであげられない
(婆さんワンコ達になってきたから歩く走るは無理はできないけれど
車に乗って出かけるのが好きなワンたち)



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>