愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

19 日は・・・

P2196831.jpg
P2196837.jpg
富士山が綺麗に見えます
今日は温かく お外で走ると暑いよ

今夜はコテージに泊まります
P2196843.jpg

P2196848.jpg

P2196845.jpg

P2196846.jpg

P2196850.jpg

私たちはホテルのコース料理


20日の日の帰りは車に乗ると
雨になって
遊び疲れてワンはトイレ以外車で寝て帰りました

今回は写真も少なく

遊びに夢中になって過ごしていました

次は温かくなってからお外にまた出かけたい~~~


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お外遊び

キャンプは久しぶりですが
テント張りはしません
車泊の我が家
ワンが走れる広い所で遊べたら最高
P2186787.jpg


P2196803.jpg


P2196797.jpg
P2196811.jpg


続く・・・・



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お出かけ

久々の遠出

13日で来たSAも見てきたよ

P2186783.jpg
P2186781.jpg

広い~~~

今回はジャンポリーで遊びます
P2186785.jpg

富士山が見えてきた

天気も良く楽しんできました

続く・・・・




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ユキの誕生日

早いものでユキちゃん12日で10歳になりました

家族に迎えた時期はパセンジーの飼い方の難しさに悩んだ時期があり

声が出せない(吠えない)犬種だけに表現が伝わらなく

噛むことの多かったあの時期

それも今はこちらが理解して先にユキの行動を見極めています


ご飯に好きなパンと果物をいれて喜ばせてあげました
ユキの誕生日2.12


P2126780.jpg

 10歳  おめでとう  

2月生まれユキ  3月生まれ鈴9歳の

お誕生日旅行は家族で来週行ってきます


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

美味しいミカン

皆の好きな デコポン

何時も和歌山産を食べているが此方は収穫時期は春

熊本産はお店に出ていたからお取り寄せしました



P2096776.jpg


皆(ワン) 大好きで良い香りがすると皆が集まって

皮むきが大変

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

近場で・・・

見学に行ってきた滋賀朽木河原キャンプ場

設備の無い値段の安いキャンプ場で有名

買い物を済ませキャンプ場に 入口を下ると数台来てる

テントの人キャンプカーの人 さすが冬です空くな

私たちは車の無い人がいない所で たき火

P2066753.jpg

P2066760.jpg
雪が残っていました
P2066749.jpg

P2066739.jpg
お昼は お弁当で暖かい飲み物
電気があるとどこでも使えて今までのお外遊びはカセットコンロだったけれど
少しキャンピングカー気分あじわえるよ
P2066764 (640x480)

P2066765 (640x480)

P2066774 (640x480)

P2066756 (640x480) (640x480)

今日はのんびり焚き火を囲み

愛犬達と過ごして寒さもふきれそう

でも  チラチラ 雪が降ってきた

夕方に家路に・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ひるがの2日目

おは~~~~

朝陽が差し込んで

女性は帰りの荷物をまとめ車に積めるようにバタバタお仕事中ですが

男性達はのんびりパパはまだ寝てる

P2046675.jpg

P2046679.jpg

P2046684.jpg

8時に朝ごはん

パパさん起こしてお部屋のかたずけて済ませて食事を頂きました


P2046686.jpg

P2046690.jpg
チビ達は足が冷たくお部屋に戻りたいよで
歩こうとしません  シッコだけ
P2046692.jpg
P2046694.jpg


10時チェクアウトまで皆で雪遊びして遊びましたが孫は帰るの嫌だって
言いながら
時間まで楽しんだ

P2046698.jpg


風ちゃんと孫
風ちゃんお仕事できるかなぁ~


1454805963fR8rUxiNn2gkoyT1454805861.gif

乗るより引っ張りたくなった孫
モカちゃんと遊びます
P2046715.jpg
P2046729.jpg
1454806141mIOZiMAapiObpDT1454806139.gif


P2046705.jpg
P2046710.jpg


愛犬 孫 私達も楽しい時間を過ごせた雪遊び
10時でここともお別れ 孫はまだ遊びたかったけれど
次の楽しみの車の中で遊び疲れ
次は行きたかったコストコに行き

大量の買い物してに羽 飛んでいきます


孫とここで

金曜日はパパさん病院の日(お薬頂に行ったよ)でお休み


天気も良く

続けて土曜日 キャンプ遊びに行って来ます~~~



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スキー場で遊ぶ

遊んだ後はお昼ご飯のお店に

P2036636.jpg

P2036637.jpg

P2036640.jpg

ランチを頂   デザート お腹いっぱい食べたよ

2時すぎから スキー場に

P2036644.jpg

P2036658.jpg

P2036657.jpg

1454668809KddlMPGkKTgNYU01454668807.gif


スキー場に入れないワンコ達は車で休憩していました

何時までも遊んでいたい孫ですが明日も雪遊びできるからと言い聞かせ

今夜のお宿  コテージにGO

お部屋は別々ですが夜は皆で食事で集合

節分で巻き寿司と飛騨牛BBQ

P2036668.jpg


P2036670.jpg

皆で乾杯  (孫の掛け声で


ワイワイ  きゃあ~~きゃあ~~の楽しい時間でした

この後お休みのお部屋に孫たちが行


遊びすぎで疲れた!!  早く寝ます


ではまた明日のお話は次回に


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

岐阜県 ひるがので・・・・

2月3日 朝ごはん

高速を下りて道の駅 やまとで睡眠をとりましたが
以前の雪が山に積まれて寒かった
朝 何時もと同じ早起きで朝ごはんのワン




P2036600.jpg
私たちもパンとうどんを食べたよ
車の中で電気が使えようになり暖かい鍋でうどんです
食事中見っ目られてるの
P2036605.jpg

この後 娘夫婦から連絡が有り
合流します~~


時間も早くスーパーにお買い物してスキー場に向かいますが
雪を広場を見たから寄り道して遊ぶことに
P2036631.jpg
 孫 雪遊びの計画してから待ちに待った  雪です
P2036628.jpg
P2036617.jpg
P2036627.jpg

続く・・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪遊びに行ってきたよ

楽しんできた 雪遊び

747pf8BxOJBkgLg1454626907_1454627500.jpg



天気も良く ポカポカ

皆の笑い声が雪山に

P2036614.jpg




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>