愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

寒くなりました

一変に冬が来た 
昨日から暖房も入れることに
PB276371.jpg

車も冬用タイヤに入れ替えしないとお出かけできないよ 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

釣り場で過ごす

車泊から3時に移動
暗いうちに釣り場に行きます
着くと深夜にかけての釣り客が頑張っています
その横でパパさん釣り人になったよ
私とワンは車で睡眠

PB226361.jpg

PB226363.jpg

PB226360.jpg
少し明るくなって場所も移動して
朝ご飯もこの景色を見て食べました
のんびり  いいなぁ~~~~
PB226353.jpg

お昼前まで楽しんだパパさん
魚も釣れた  でもみんな海に帰しましたよ
ワンがいる間 自分で釣った魚は食べることはできません
生きているから遊ばせてもらって感謝
お魚はお店で・・・・


帰り道 お弁当かって
海辺でワンと遊んで
PB226366.jpg

我が家に向かいますが
山越え・・・・・
道路渋滞
片側通行で上りの車が20分通過して
我々下りが通行 
40分の時間ロスできたよ
静かな山道がライトの渋滞道に

今回は行きは右道を左に行ってロスして
食事のお店が失敗 帰りの道でも・・・・

運転手さんお疲れ  

でも  楽しかったドライブ旅でした

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

勤労感謝の日

11月23日感謝の日にお仕事させていただける
健康に感謝して働かせてまらってパパさん喜んでいます


その分 1泊の遊びに行ったけれど
土曜日 お昼過ぎに串本に入り 海で遊びました
PB216329.jpg
PB216328.jpg
PB216339.jpg
PB216344.jpg
PB216345.jpg
PB216348.jpg

夕方から パパさん釣り
でも 暗くなると危ないから 夕食を食べに勝浦に移動

今回はお店探し失敗でまずいお店に入って箸付けず飛び出たよ

適当はダメですね

もうお店に入る気持ちにもなれない  で 今夜の車泊道の駅で

夕食は持ってきた食料品で我慢

明日は早起きで魚釣り場所にいきます~~~(^o^)ノ < おやすみー

続く・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

釣りと遊び

3連休です~~~   が
我が家は23日今日はパパさん休日出勤で
何時もと同じ お休みの日をお出かけしてきました
尾鷲から串本に向かいます
ワンと遊べるところでは休憩タイム

PB216313.jpg
熊野  七里御浜
PB216315.jpg
ブイと遊ぶ
PB216314.jpg

PB216317.jpg

PB216323.jpg

PB216324.jpg

天気が良く  暑い
このままだと海に飛び込まれそうで ここは深いから近寄らないように・・・

ワンも運動で来たところで車に乗り込み
橋杭岩に向かい 島が見える串本橋を渡っていきます
PB216326.jpg

初めて行くところ ワクワク  夕方からパパさんは釣りを楽しんでいますよ
南紀串本りどーと大島キャンプ場

続く・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

11月の暑さ

ここのところ気温が上がって11月とは思えないくらい
ポカポカ続き
PB206310.jpg


PB206304.jpg


母さん孫が帰ってから疲れ出たのか
乾燥した空気のせいか喉 鼻つまりでお布団に入ったらせき込んで
夜は睡眠不足
今日はお昼から洗濯物外干し
何となくバタバタ

明日は  久しぶりに外遊びで元気吸入
ワンとお外で遊ぶと本当に元気がもらえるから不思議

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

帰って行く車の後ろを見送る

日曜日は朝寝坊したいが毎日同じのわんこ達
腹時計は正確に起こしてくれる

ママも実家に帰ると朝寝坊してのんびりさせてあげたいけれど
孫が爺婆のお家に来ると興奮でお昼寝もしないで
もう帰る  5時すぎ
雨で何処にも行けなかった孫
夕食はお外で  行くよ

1447623401X9mYCKmEEexP5mw1447623399.gif

孫の希望で回転すし

この後の別れが有ること知らずに過ごしていたが
お店を出ると  感じた
婆ちゃんの車に乗ると言い出し
毎回お別れが大変
もう少し大きくなってママ無しで過ごせたら
一人のお泊りさせてあげたい

次は暮れのお休みにお迎えに行くよ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お祝い

お昼に着いた親子
1泊の短い時間ですが
ワンたちとにぎゃかな楽しい時間

PB146296.jpg


PB146298.jpg

は少しの祝い金と

お金で今ほしいおもちゃを買ってもらい
夕食後その ままごとおもちゃで
遊びのお付き合いの婆婆 と晩くまで遊んでいました




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

続く 雨のお休み

土曜日  日曜日と雨が続いてお出かけ無しの我が家
今日は久々 孫が遊びに来てくれる

わんこ達大好きな孫に2日間興奮で過ごすでしょう

先日その孫も七五三でスタジオで記念写真を写してきた
私もメールで贈られた写真と先日額入りアルバム貰ったよ

PB146283.jpg

PB146286.jpg

PB146288.jpg

タブレットの上を写したから  ボケてる

この時期神社で見かける小さなお子さん
両親  祖母に連れられ参拝風景
今年は3歳でまだ着物で歩くのは・・・・
7歳のお祝いは皆でお礼参りに○○神社に行こうと考えています
私もそれまで健康  歩いて行けますように 


今日はささやかなお家でお祝いでも・・・・・



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

悪いところなしでご機嫌

私事です~~
今年 町医者に通院して数か月
この間気になる悩みにぶつかり
気になるなら  と・・・大きな病院に行く事にした
紹介状持って昨日娘付き添いで大きな病院にいってきた


30数年以来  お産からの産婦人科
恥ずかしいより悪いこと考え 入院??家の事考え

担当の先生すごく良い先生
娘  孫さんが付いてきてくれる  嬉しいですねと言われた
そこから診察が始まり・・・・
中かを映し出され説明
子宮 膀胱 色々説明
綺麗  悪い所無し
介護士の娘が横に居て説明聞いてくれて
私は決かだけ耳に入ってくるだけだが

何もなく 数か月の心配も取り消され張りつめていた緊張も
消えて  後は 老化していっている自分の身体を
思い知らされた

1447278770i_0gf9Ovc59688M1447278769.gif

(婆ちゃん 痛かったと心配してくれる孫  )

パパさんに 何もなかった 連絡
娘と食事して帰ります~~

PB116281.jpg

娘  孫のお付き合いで婆ちゃん勇気をもらって無事診察終われたよ

気持ちは晴れ晴れ  今年の心配事無しで終われそう

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雨降りで・・・

お休みの昨日は雨の天気予報で
お出かけ無しで土曜日は鈴ちゃんのお薬で病院に行ったり
パパさんの病院にお薬貰いに
お出かけない日はお家の用事を片付ける日

日曜日は天気予報当たり  雨 お家でTV 本を見たり
退屈な時間を過ごしていたよ

まだ 雨は続く  月曜日です

雨嫌い(洗濯物乾きませんでも)庭の野菜は喜んでいる
草花も生き生きして数日前の暑さから救われた


PB096271.jpg


PB096278.jpg


PB096273.jpg

我が家のワン  女の子の○○で毎日絡み合って・・・・女同士で何やってんの

これが始まるともうすぐ終わり

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>