愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

のんびりと


2rj6stP9285920.jpg

キャンプ行くつもりで金曜日お休みのパパさん でも私月曜日の方が天気が良いから
休みの予定していたけれど・・・・ブツブツ
結果 3日間家で退屈して過ごしていた
(天気の事もあって・・・何だか行く気になれなかった)

今日は暑いくらいクーラー入れたよ
お布団干して 主婦業忙しい

昨夜はキャンプ場で見たかった

P9285919.jpg

今日はスーパームーン

見たよ  大きな真っ赤な月





応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫と過ごす時間

P9235904.jpg
P9235905.jpg

風ちゃんとお散歩
風は孫が大好きで足並みそろえて歩きます

P9235911.jpg
モカちゃんとお散歩
P9235912.jpg
ミちゃんとお散歩

生まれた時から犬と暮す孫は動物が好きな子に育って動物園大好き水族館大好き
生き物好きでも・・・虫嫌い  その他もあるが


騒がせたお休みも昨日帰っていき
ワンコはその後 疲れたから寝てばかり
私も帰ってから疲れが・・・どどど・・・・・・

P9235907.jpg

P9235916.jpg
P9235909.jpg
孫 まごで過ごした敬老の日でした

ワンコ達には寂しい思いさせた分
週末はキャンプに連れていきたい~~~計画中

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

4人&7匹のお出かけ

我が家の珍道中
爺 婆 ママと孫   ワンコが1頭増え(孫の愛犬 モカ)」7頭の
多世帯で遊びに行ってきました
目的地は丹後王国  孫の好きなイベントに行ってきました

     丹後大国 道の駅


P9215865.jpg
イベントは11時から
時間が有るから移動して海に行くことに・・・
行ったのは良いけれど 浜まで車横付けできないからグランドで遊ばせた
P9215860.jpg

1時間ほど遊んで10時に開園
P9215873.jpg

P9215877.jpg

P9215882.jpg

P9215886.jpg

P9215890.jpg

P9215888.jpg


1442956694x3UbX6Yq7NyXduL1442956646.gif


P9215899.jpg

ショーを見て最後は記念写真

子供たちの熱い~~~ファンのヒーロー達
テレビから飛び出て 逢いに来てくれた  楽しい興奮した時間の子供たちでした

帰りの時間は渋滞の園  早く来てよかったけれど
帰りの行くところはどこも一杯で疲れたシルバーウィークだった

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

天気です~~

やっと秋晴
明日からお休みになりますが 長い~~~連休 世間ではね
我が家は3日間 22、23日は休日出勤のパパさん

私も連休のお出かけは道路渋滞 目的地も人人でワンコ連れの
我が家は思うように行動できないからお家で過ごす
でも 孫が来るよ・・・・です

1日だけお外に行く予定してるけれど
ワンは水遊びのできるところにでも行きたい

P9185856.jpg
お日様ポカポカ  


私は小さな庭の畑をこの雨のあい間に種植えした
P9185857.jpg
P9185859.jpg

大根 玉ねぎ ほうれん草 菊菜

牛蒡は良い感じに育っています

野菜が高いから小さな畑も助かっている 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お出かけしてきたよ

天気の心配なく暑かった

今回は家族旅行で娘夫婦と孫と行ってきた(4日の富士山)

90DFwzF6Rg6rsj81441413450_1441413533.jpg

3日は宿泊先に着いた4時ごろには
お互い集合場所
この日は各自楽しんで来たから夜は雨も良いよ

3日のわんこ達は西湖で遊んで今夜はコテージでお泊り


4日は我が家はキャンプの予定がキャンセルして
孫とお昼まで遊びました




この後 道の駅でお別れ  孫達は動物園に

我が家は川遊びに

P9045832.jpg

ディキャン
P9045844.jpg
P9045843.jpg
P9045854.jpg
P9045846.jpg

遊びに夢中で今回はカメラのお休みで写真無しでした

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雨続き・・・

おさぼりしてるブログ
毎日 テレビのニュースばかり見て 退屈してる
庭の畑も オクラと牛蒡だけが残っているだけで
畑は秋野菜まで畑はお休み

P5315117.jpg

今日は天気予報雨だったけれど
お昼はで暑かったが夕方には
梅雨のようなドシャ降り
明日も 続く
実は3日からお出かけ予約でお泊りに行きます  が天気が悪

お外遊びできるか心配ですが土曜日はになりそうね
ワンの運動不足 走ってきます  ワンワン

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ