愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

育ってる

雨が続いて成長が止まっていた野菜たち

やっと陽の目を浴びると胡瓜が毎日収穫  

P6305362.jpg

P6305364.jpg
ゴーヤー
P6305365.jpg
トマト
P6305360.jpg
ズーキニーの花

インゲン シシトウも収穫できています

オクラは植えたのが遅かったから まだまだ小さい苗木

P6305363.jpg

P6305367.jpg

梅雨は梅雨の楽しみ方があるけれど
野菜たちにはがほしい
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

気の向くまま・・・・

キャンプ キャンセルしてこれからどうしましよう
とにかく お腹空いた お昼です
海の幸本舗 ますだ  でしろいかを食べる予定が火曜日で定休日

img_3.jpg

明日の帰りに食べる予定がこれからの移動で無くなり  断念

お弁当買って車の中食べながら目的地会議だ
キャンプ場探すことにしたけれど時間がすぎるたびに雲行が怪しい

logo20_20.png
道の駅但馬のまほろばで休憩  激しい雨になりました
P6235273.jpg
ここから近くに竹田城が有ります
寄り道ドライブ
P6235275.jpg

雨のため 駐車場で 
キャンプ場探すドライブが雨に降られキャンプ 無しにして道の駅泊にします


今夜のお宿は
logo20_20.png
丹波おばあちゃんの里
ここは広い公園が有り ワンには最高
夜の食事はコンビニで・・・・
明日 ごちそう食べに


広い芝生でワンは喜んでくれたよ

P6235276.jpg

P6235294.jpg

P6235280.jpg

P6235311.jpg

P6235329.jpg

P6245339.jpg

P6235307.jpg

ワンたちも自由に遊べ 

天橋立に向かいます

P6245343.jpg
P6245344.jpg
漁港の食堂で食べた
上海鮮丼定食 進められた美味しかったよ

天橋立 に向かいました

天橋立01

傘松公園や天橋立ビューランドからの股のぞき・袖のぞきが観光ポイントのひとつとなっているそう

以前の面影なく観光地に・・・綺麗になりすぎて・・・・お店と駐車場ばかり目立つ

ワン連れて行けそうもないので外から眺めて写真だけ

ワン連れての観光はまだ私たちには無理です

P6245345.jpg

P6245349.jpg

P6245355.jpg

今回のキャンプは断念でしたがドライブ旅も楽しかったわ

各地域にまたがり目の保養してきました

パパさん運転 距離沢山でしたね  お疲れ

次回はのんびりキャンプ 実現したいです~~~

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

目的地 変更になった

楽しい キャンプを期待して目的地に近づいています

海も綺麗 子供が小さい頃連れてきた竹野海岸
キャンプ場までの時間  海で泳いで遊び楽しんでルンルン
車 横付け シャワー水道 トイレも有る海水浴場で泳いだルンルン
後は綺麗に洗ってあげて・・・・でも数分でキャンプ場
適当に水かけをして行きました



サイトに着いてから見てガッカリしたよ
予約していた竹野休暇村キャンプ場の 
オートキャンプは電気水道有で喜んでいたけれど
img_campmap.gif
何と見てみると駐車場に作られたサイトで
P Pに囲まれ 自然のキャンプ楽しめませんよ

こんなのキャンプと違う


このマップでは解らないでしょう  コンクリートにサイトが囲まれてるの
サイトの所だけ土 人それどれ好みでしょうが私は仲間にはおススメしません

後から駐車場に作られたオートキャンプサイト だと解った

受付でその場でキャンセル 車止めに来る人丸見え
ここに来る車みんな通行する前にサイトあるなんて
見せ物状態になり兼ねないのと
落ち着いてキャンプ気分になりません
(まるでスーパーの駐車場の中にテント張るみたい  見た目  解ってもらえるかしら)


ワンたちは海で泳いだから満足です

P6235266.jpg
P6235257.jpg
P6235269.jpg
P6235271.jpg


この後 気持ち切り替え  私たちの旅は色々 楽しんだよ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

天気 どうかなぁ~~

今夜から 1泊のキャンプに出発
天気、気になりますが
7月までの天気は不安定でお出かけも決めかねていたけれど
明日行くことにしました
暑い日が続くとワンの移動かわいそう



キャンプに行ってきますキャンプに行ってきます


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いそいそと会いに

孫のお誘いでお買い物にお付き合い

婆ちゃんに会いたい~~て喜ばせてくれるが

あちこちお店周りで疲れます

1434796430NQQ4G7rUpI1Wisg1434796429.gif

爺ちゃんはガチャガチャの玩具にお付き合い

遊ぶ前にお昼ご飯食べに行きました

1434797529ihuwdb3p2g03sVW1434797527.gif

 
 やった!! 






P6205228.jpg





P6205229.jpg
大人は此方


我が家の娘(愛犬)のお付き合いも疲れますが

孫はそれ以上に疲れるわ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

鈴ちゃんの検査日

先月からお薬 変わって1か月の結果報告の
病院行きです
私から先生に報告は
身体がぶっとくなって 体重増てる 見た目でわかる

12MZzDRbOyzlp_h1434577411_1434577534.jpg


UqZCKNuwpPZhcQc1434577180_1434577291.png
6月16日
1434579039UTeKosCIBC7szzK1434579037.gif

昨年の体重
PA033608.jpg

P9300015.jpg

先生は体重が増えるのは心配なし 運動不足か食事  食べ過ぎ 高齢になってきてるから
食事を少し考えればいいらしい

体重が減るとダメだそうです

鈴ちゃんは17キロぐらいが一番いい  ベスト

来月 まで様子を見て

検査してもらう予定

ダイエット   ダイエット

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

1泊は 短いなぁ~~

朝 ワンのトイレで5時起こされ  シッコ終わって
もう少し寝かせてもらったけれど30分だけ
次はお腹すいたよ~~でワンコの食事
これで皆お外でワイワイの運動が始まり
私は 朝ごはんの準備
野菜一杯の 豚汁
7時 
P6145177.jpg
食事が終わると  車の中 片付け
帰りの車と荷物の積み込みを済ませます

チェクアウト 11時  1泊は 帰ることを先考えての行動に出てしまうよ

車の中も荷物もバッチリ 片付いた

9時  お池に泳ぎに行きます~~
P6145179.jpg
ルンルンルン 
4頭  泳ぎます  



いつまでも終わりのないわんこ達

乾かすつりでドックラン行くと他のサイトのワンも来たよ
皆で走って遊んで楽しい時間過ごせたワンです

P6145200.jpg

P6145208.jpg

P6145201.jpg
モコ やる気 の顔
P6145202.jpg

P6145207.jpg
遊んでいただいてありがとう~~~
サイトに戻り身体拭いて
帰る時間になります   後は
  car_blue.gifに乗って寝て帰る ワン


私たちは帰り道お昼のです
以前から行きたいお店に
何時もいっぱいの時間で・・・・・今日はOK
P6145213.jpg
店内装飾
P6145214.jpg
前菜
P6145216.jpg
私 キノコほうれん草バスタ
P6145217.jpg
パパ ハンバーグ

美味しかった 飲み物付き


帰り道 アユ釣りの風景見て   に行き 高速道路に乗ります


関 SAで休憩
P6145223.jpg
飛騨肉釜飯とぶたまん買った


SA 出てから渋滞   事故です
1434319228_Xr7KwLUAUdckDi1434319155.gif

休憩してなかったと・・・・・・・巻き添えに


無事 帰れてよかった


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

高原キャンプ

晴天に恵まれ水遊びキャンプと私たちのお楽しみ
行ってきました

目的地は奥長良キャンプ場  お池と枠付きサイトがここのワンコと
過ごすことができるおススメキャンプ場です~~
P6135174.jpg

受付を済ませサイト前に着くと
テント準備より1番に水遊びに急いで行きます
まだ 他のサイトに人は来ていませんから
ワンたちは池までGO
P6135147.jpg
気持ち良い水浴びしてもらい
今夜のリビング・・・テント無し  日よけだけ
お昼の食事
P6135150.jpg
来る道スーパーで食品を買って夜は焼き焼き
お昼は寿司 つまみで

2回目 2匹づつ 水遊びに連れていく
P6135151.jpg
P6135156.jpg
夏ちゃん
1434319420xDcpLfgMceilxBi1434319400.gif
風ちゃん
P6135168.jpg
モコちゃん   元気に泳いでいます
P6145190.jpg

来月  14歳になるけれど遊びと食べるは皆と同じ歳を感じないよ

P6145183.jpg
鈴ちゃんもお薬生活しているけれど健康時と同じ

この風景 来年も見れるか
見れますように願って見守っていました

P6135176.jpg

夜は涼しく 虫も気にならないくらいで
キャンプ最高!!

続く・・・・おやすみ 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

天気になった

起きた時はで天気予報では金曜日は晴れになるて言っていたけれど
本当に雨 止むのか心配
キャンプ場 キャンセルも考えていたけれど
そんな心配もなく
晴れてきたよ   暑い!!


梅雨の晴れ間で 貴重なお休み日 ワンを遊ばせに  
行ってきます~~~~

雨の心配なくキャンプに行けます

4607-450x337.jpg
00479-112x84.jpg
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

思い出

もうすぐ 父の日

夫婦揃って 親は同じころ亡くしている

今は私たちが爺 婆に

親の思い出もこの花が咲くと思い出す

父から鉢植えを貰って我が家で育っているの

P6055123.jpg

今年も思い出させてくれた

両親と過ごした子供のころを

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>