愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

しのぎ良い天気



夜中に雨が降ってくれて朝はさわやか
暑い日々が続いていたから雨 降ってくれるのを待っています
1433318532c0jffFaGzb0lrAW1433318477.gif

風ちゃん 雨 降ってる?
雨 まだ降ってないよ
ママの野菜  喜んでるよ
  雨 予想で 畑も元気に見えてきたわネ
     雨が降ればお野菜も元気になって大きく育って
     美味し~~~~くお口にふふふぅ~~
P5315118.jpg

P5315119.jpg
トマト  胡瓜  インゲン ししとう ゴーヤーその他
      
ワンコが待つ 野菜ばかり

収穫できると畑に並ぶワンコの朝の顔

  もうすぐ 見れるかも・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

商品 モニター

0c0fa.jpg

テレビで見ていた商品  気になっていた

でも  買ってまで食べるまで手が出なかったけれど

先日 モニターに選ばれ 冷やして食べた 1日食べる数4個です

P5235109.jpg

美味しかった  お腹に優しい ダイエットしないといけない私には続けていける

早速 リンゴ味 買ってきましたよ

まだ間に合います   参加募集中



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

23日は・・・・

昨夜は疲れのせいか飲んでか早寝してしまい
朝  早く起きて3時 たき火して 一人火の番です
5時 そろそろ皆シッコに起きだして 朝ごはんです
P5235057.jpg

P5235062.jpg

P5235059.jpg

P5235068.jpg

P5235061.jpg

今日は瀬戸大橋を渡り岡山に立ち寄ります

キャンプ場は車の整理をすれば片付けも無し  楽ちん

6時キャンプ場を後に本館に行き

朝風呂  朝食に行きました
P5235074.jpg

P5235075.jpg

食事を済ませワンと散歩

P5235077.jpg

P5235100.jpg

P5235095.jpg

P5235106.jpg


5月の記念写真
P5235079.jpg


帰りの岡山はほとんど車で寝ていたワンたち

トイレ休憩とお散歩ぐらいでカメラ無しです

モコ&風 元気で四国まで行けたこと喜んでいます

次回の旅は秋 予定

それまで涼しい生活 お家で過ごし 偶には川ぐらい水浴びに・・・

とにかくこれからの暑さ乗り越えていく

老犬  

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

22日 キャンプ場で・・・

22日 海で遊んだあと
道の駅  恋人の聖地うだつ
恋人たちが後ろのバラの所に鍵を付けて帰るラブラブの所
噂は知っていたけれど家は関係なし
海岸のお散歩コース長いよ綺麗な景色
夕日を見に来る人が多いです

P5225002.jpg


P5225009.jpg

P5225013.jpg

P5225019.jpg


そろそろキャンプ場に行きます
休憩村 讃岐五色台の手ぶらキャンプで
キャンプ道具一式付いて 付き
食事は本館で夕 朝 バイキング
旅行中のため荷物少なくするため
楽々キャンプしました
サイトに行くとテント  テーブル タブが・・・
キャンプ準備OK
P5225027.jpg
P5225026.jpg
P5225028.jpg

P5235058.jpg

今日は我が家と1サイトの2組  のんびりワンも遊べたよ

6時から夕食  本館に移動  ワンは車でお休み中
P5225030.jpg

P5225032.jpg
食事を済ませ 駐車場から見る瀬戸内海  綺麗
P5225037.jpg

P5225035.jpg

お腹 満腹して キャンプ場に帰ります
P5225044.jpg

P5225056.jpg

久々  たき火をして過ごした

パパさんと鈴ちゃんはテントで寝たよ

お休み・・・・


続く・・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

海で遊ぶ


スライド

モコ&風 元気に走っています 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

四国旅 NO3

22日 朝 高知南国サービスエリアにいます
朝早くから出発
目的地は丸亀で朝 讃岐うどんを食べる

沢山のうどん看板がありますが朝早くのお店は見つからない
やっと見つけたお店で朝うどん
P5224949.jpg
お腹も満たされ
目的地に向かいながらワンと遊ぶところ見っけます

P5224975.jpg

海です
P5224972.jpg

P5224966.jpg

P5224980.jpg

P5224987.jpg

P5224984.jpg

P5224977.jpg

皆でワイワイ 自由な時間過ごしています

P5224996.jpg

今夜はキャンプ場でお泊り 13時チェックイン

まだ時間あるからP5224998.jpg
海岸のドライブ
P5225000.jpg
電車  が・・・・車窓から見る風景  
楽しいなぁ~~~

次回に続く・・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

四国の旅  NO2

四国の移動は高速ばかりで高速代とガソリンの吸入で
遊ぶお金より高くつきます
帰るまで4回  ガソリン入れたよ

今日は高知 で過ごします
道の駅ビオスおおがたで休憩
P5214940.jpg


P5214925.jpg

P5214929.jpg

P5214927.jpg

数年前来た時と変わってないようでも
変わっていた  海は道の駅から禁止で以前はサーファーの若い人が
多かったけれど・・・・

ここで私たちは食事
P5214942.jpg
私はかつおのたたき 美味し~~~

P5214944.jpg
パパさんは かつおのさしみ
ウナギも付いてる
食事を済ませ
四万十川とカルストにむかいました  が

P5214947.jpg

車に乗ってが多く写真忘れていた

明日は香川県に向かうから高速に乗ってこの日は南国で車泊

SPはガラガラ トラック  3台 乗用車 1台と我が家の車だけ

広いところで朝はのんびりワンと散歩もできたよ

朝早いワンたちは食事を済ませ
香川に向かいます~~~


続く・・・・ 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

四国 旅

昨晩 帰ってきました

P5214914.jpg

P5214915.jpg
今回は徳島までフェリーで運転手さん楽してもらって
 は2時間 船  夜移動だから寝ていると早い もう朝 徳島港に着きました
P5214917.jpg

朝の徳島風景

ここから高速で高知に行きます


続く・・・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雨です~~~

雨  梅雨みたい

田んぼの苗は喜んでいるけれど

我が家のわんこはガッカリ

シッコに行くのもいや~~~だ

P5174908.jpg


今は晴れ間の雨に過ぎないが

もうすぐ雨続きの日々が続くのだ

P5174907.jpg


明日から四国の旅に行ってきます

モコちゃんの元気な今  今でしょう   行きはフェリーで帰りはしまなみ海道予定

騒がしい家族の旅行ってきます

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

仲良し

P5124903.jpg
5月の台風
明日 ☂かしら ワンワン

ワンコ達の平和な会話してるよ
P5124905.jpg

この顔見ると疲れも 飛んで笑っちゃう
今日も笑って1日が過ぎて行きました 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>