愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

ディキャンNO2

今回はトイレ行くため持参した自転車で
ワンも初めての散歩

P4254825.jpg

P4254820.jpg
P4254821.jpg

有ると便利でしたよ

P4254823.jpg
P4254824.jpg
P4254822.jpg


お昼はバーベキュー焼く事に夢中で  写真 忘れた

P4254849.jpg

4時頃 鮎釣りのおじさん終わったか この間に泳ぐワン達

夕方 鮎釣りの人また増えた 

明日は釣り人で遊びも思うようにできないから5時すぎ

と食事して
P4254876.jpg

8時 で帰りました


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ディキャン

朝寝坊して
お洗濯  車の掃除
ワンコ達は 気持ちよく  お疲れで寝ています

実は金曜日 夕方から
先週の(☂の川遊び)リベンジで粕川に行ってきました
池田温泉に深夜着き車泊
朝 7時キャンプ場に行くと
今日は鮎釣りの人で一杯
ワン達の川遊びも思うように遊ぶところは無く
ちょっと断念  お昼からは子供連れファミリーが増えた
暑くなるとワンに良いところは人人でここも難しいわ

朝 早いから出だしはこんなにのびのびさせて走らせていたけれど
P4254812.jpg
P4254813.jpg
P4254814.jpg
8時 そろそろ 鮎釣りの始まりでワンは リードで繋がれたよ
私たちは  朝ごはん
P4254816.jpg
玉子 多い!!実はワン達の分です
P4254817.jpg
P4254818.jpg


川風が寒いよ 時より テントが壊されそうな風が吹く
今回はターブだけ  でも壊された (笑)

続く・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

鈴ちゃん

先日の鈴ちゃんの検査結果がでました

この病気は治らない甲状腺の病気で

一生お薬生活 

そのおかけで普通の生活でき

走って元気に暮らせます
image4059.gif

でも 今は1年1回検診

今回の調べで 来月からお薬の量 増えることになりました

自分で調整できないからお薬で調整

鈴の将来気になるけれど

今 楽しんで過ごそうね

モコ&風も心配の年齢

でも ユキ  ミルも知らないうちに年齢重ねています


飼い主も・・・・

我がや今 今を大事に時間を過ごすことにしています

今回も連休までに行ってきたよ

続く・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

岐阜&滋賀

☂のなかでも水大好きで遊びました
濡れるのはいっしょだ
P4194782.jpg

でも 寒いです
身体を拭いて車 暖房で乾かし
3つ目道の駅に行きました

お昼の食事です
P4194801.jpg
豆腐ソフトクリーム 初です
P4194802.jpg
お買い物も済ませたけれど
 人が多いからやめたよ

雨のため早い帰りになりのんびり米原 滋賀向いて帰ります

4つ目道の駅(夜又)ダチョウ肉が有るらしい

P4194806.jpg
帰り道  トンネル何個かすぎると
あれ~~~
車窓から見える景色

   雪  ユキ  が積もっていた
P4194808.jpg


ビックリした

彦根に入ると渋滞

琵琶湖についてワンシッコ

5つ目 道の駅で私達 休憩


後から考えると道の駅見学ドライブになっていました
次回は天気の良い日にこの川で泳ぎに行きたいです
(水 トイレ  何処にあるのか調べてなかった  (;>_<;))






応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

岐阜&滋賀

週末  天気がいいから出かけようか  と言っていたら
孫が来る  と電話☎
でも 金曜日 ☎で熱が出た からキャンセル
そんなわけで
土曜日は庭の片付けしていると暑い
こんな日
ワン連れは大変だったかも  
もうこんな事を考える時期
がやってきましたね

やっぱり行こうか????

夕方からの乗り込み行きましたよ


1つ目道の駅  で車泊の朝
P4194754.jpg
P4194746.jpg
5533831A.jpg
P4194749.jpg
今回も行く所どころは花がたくさん見られたよ
寄り道 2つ目道の駅でトイレ
P4194759.jpg
P4194762.jpg
P4194768.jpg
ワンコの寄り道公園でトイレ
この時 ☂が降り出して  早い!!天気予報夕方  て 言っていたけれど
目的地のキャンプ場着く頃は☂でカッパ着て遊ぶ (笑)
P4194775.jpg
P4194781.jpg
P4194789.jpg
P4194796.jpg
P4194795.jpg


雨の中 キャンプしてる人いました
テント張っていたおじさん  何楽しんだ!!
あの人は私達バカ夫婦見て 濡れて遊ん何楽しんだ!!  見てる 

次回に続く・・・・・

                              応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

鈴 ちゃんと

春は何かと出費が多い
ワンコの病院代も出ていきます
人も税金の支払い・・・・収入の無い我が家辛いわ

でも言っていられない大事なワンコ達の健康
今日は鈴ちゃんの健康診断の日

毎日お薬必要の病気の鈴(甲状腺)
P4164739.jpg
P4164740.jpg
P4164743.jpg
待合室で待つ鈴は良い子です

検査結果は後からで・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山&奈良 で遊ぶ

海で泳いで

また 川で泳ぐワンコ達  川の水は冷たいけれど・・・
綺麗な水の流れと深い所が有り
泳ぐのにスイスイ手足動かし犬泳ぎできたよ


https://youtu.be/lb_rmP2sjec
ここはいい場所見っけ   暑くなるとまた連れてきたいわ

3時 身体拭いてあげてると☂バラバラ降り出した
遊んだ  遊んだワンコ達  満足してくれた
そろそろ家路に向かって
寄り道道の駅でこんにゃく 食べたよ
P4124727.jpg


最後の寄り道
公園で桜まつりしていたが帰り道で片付けしてる人で終わりだったけれど
桜と鯉のぼりを写真におさめました
P4124735.jpg
P4124738.jpg
帰り道
吉野桜まつりで 渋滞の道でした

次回は連休  何処に行く・・・・・((*´∀`*))


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山&奈良で NO3

ワンコ達の事を終わると
勝浦まで走り何時も食事に行くお店で夕食です
海鮮丼 美味しいけれど
お昼に刺身食べたから今日はミックスフライにしたよ

P4114648.jpg
今夜は道の駅 なちでおやすみ



おは~~~~~~12日日曜日
皆 遊びすぎでよく寝てくれたよ
ご飯シッコ済ませ
P4124656.jpg
お散歩コース見っけ
P4124654.jpg
P4124658.jpg
今日は天気 どうなるの????
☁が雨を知らせているようで  急いで
今日の目的地に奈良県に向かいます
鬼ヶ城 尾鷲・・・・・熊野大社  寄り道しないよ
ワンと遊ぶところに
広い公園で走ったワンワン
P4124664.jpg
P4124663.jpg
P4124665.jpg
P4124669.jpg
P4124694.jpg


続く・・・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山&奈良 で遊ぶNO2

P4114641.jpg



https://youtu.be/DjlmjucqnlE
.この後 橋杭岩でワンのご飯とシッコ
P4114646.jpg
P4114644.jpg

私達は勝浦の何時行くお店までGO

続く・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山&奈良 で遊ぶ

朝・・右肩が(T~T;。)イターッ!!
2日間の犬引っ張って頑張りすぎ かもね

土曜日曜 天気☼で暑くなると信じて夜から出たけれど
車泊 外は☂で心配 でも目が覚めると雨も止み
シッコも大好きな広っぱでできたワンワンです
朝ごはん おにぎり持参でワンと済ませ9時
今日の1つ目目的は産地のおみかん買いに
10時開店 でも人人で新鮮野菜のお花も一杯有り有名市場です
(とれたて広場)
みかん買ってお買い物済ませると ドライブ旅GO
今回は白浜から海一周走る
のんびり旅  行き当たりの旅
P4114607.jpg
海鮮せんべい南紀・・・移動中 見っけ
えびせんの試食してると口の中色々味でわかんないわ
ここで珈琲タイム 無料です
ホッとしたところで
 お土産買いに
お買い物ツアー?????になってきたわね(*´∀`*)
次はお昼の食事の所 とれとれ市場で
お魚を食べに・・・・が


P4114613.jpg
12時についたから食事も並んで・・
P4114612.jpg
混みあって並んで 列  列    いや!!  で
ここまで来てこんな食事になりました  急いですませたよ
車のワンお昼から暑くなっています
これからはワンと遊ぶ時間

白浜の海で泳ぐワン
P4114618.jpg

続く・・・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>