愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

夏美

お耳 の中 汚いから診察(1週間まえから)
P3264515.jpg
P3264520.jpg
55148779.jpg

病院嫌いの夏美ちゃんですが人気者で
可愛がってもらってご機嫌

おうちに帰ると興奮
行って来たよ ワンワン

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山

桜はまだか????

菜の花に桃の花
1週間後には桜も見れるでしょう
山の1本の桜が咲いていたよ


P3214475.jpg
P3214471.jpg
P3214483.jpg
P3214478.jpg
P3214489.jpg
P3214503.jpg

海で泳いで 走って 美味しいおやつ食べて
これからの時期はワンとお出かけ最高日和
子供たちが動き出すまでワンの遊び時期なんですよ
春休み 5月連休までお出かけ忙しいわ


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

静岡  富士山の麓

正月は夫婦揃って最悪のキャンプを過ごし
ワン達にも思いきり遊ばす事ができてないから
今回ののんびり旅はワンも私たちも良かった時間沢山過ごせたよ

テント張らずタブだけの簡単キャンプ生活 片付け楽しました
心配いらずで過ごし
車泊14日 1泊  キャンプ15日 1泊 16日1泊
17日9時帰りは静岡いちごめがけてGo

2018.jpg
2066.jpg
2069.jpg
003.jpg
008.jpg


寄り道した所で
2049.jpg
牧場?????
2079.jpg
2086.jpg
雪が残っていたよ

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

静岡の旅

久々のお出かけです
正月のキャンプは夫婦揃って風邪で調子悪く最悪でした
今回 リベンジだよ
ポカポカ走れば暑い ワンワンたち
3泊4日
帰りの1泊はで贅沢

富士山も綺麗に見れました
2095.jpg
2076.jpg
001.jpg

続く・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

姿勢悪い

P2284351.jpg
熊のよう・・・・・
P2284354.jpg
歳をかさねてくると足も・・・・

飼い主も同じ足弱ってます

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

和歌山

ぽかぽか陽気に誘われて
和歌山まで行って来たよ
P2284365.jpg
夏ちゃん(´∀`*)
P2284370.jpg
P2284361.jpg
シュガーは春の匂いを感じていた 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ