愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

庭で・・・

天気も今日は少し良い
お洗濯日和

P1294295.jpg

お昼は病院に顔出し

何も話することは無いけれど

洗濯物とおかずでも持って行ってきます
(病院の食事)(`A´)マズー!!ペッ!!)

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

爺ちゃん~~~婆ちゃん~~~

孫に会うと不思議とパワーアップできる

夫婦 揃って 新年から身体の調子悪い

主人も無理が都筑悪い結果になりました

土曜日から入院になってしまいバタバタしています

早速 娘 孫が心配でお泊りで来たよ

孫の笑顔が元気の源で

1週間・・・・・・ぐらいかしら入院 爺ちゃん頑張れ!!

体が弱っている時は悪い菌が来てくれわね


まぁ  ワンコと離れてベットでゆっくり睡眠できればお思うけれど

でも痛くて眠れないみたい


P1244187.jpg


爺ちゃんの痛いの出て行って!!

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

1月年初め

PC314165.jpg

今年も朝霧ャンポリーでキャンプ
でも 夫婦揃って風邪ひいて調子悪の年明け

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ