愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

気分を変えてテンプレート変更


9月
秋の季節に向けて・
可愛いから変えちゃうわ


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

鈴ちゃん旅立っていきました


鈴ちゃん、1週間の間に体調が悪くなって
食事もできなくなり
日に日に弱って

今日、(4月30日)昼より様子が変わり お迎えが来てしまいました
苦しみもなく綺麗なお顔で寝て虹の橋を渡っていきました
10歳の短い人生でしたが
3年前に甲状腺の病気になり薬生活 が始まり
昨年、膀胱に癌が見つかり 手当のできない病気で
お薬がまた増えて只々日にち伸ばしの生活

シッコもウンチも出にくくなり
本犬の踏ん張ってる姿を見守ってあげるしかできなかった

もう、これで、鈴ちゃんも、ゆっくり休めて良かったと・・・
思うことにして 
鈴ちゃん、沢山楽しませてくれてありがとう
姿が消えても父さん母さんの側にワン家族んの側に
何時もの指定席に貴女はいるからね
何時も一緒だよ 鈴&ターボも・・・・

5月1日 月曜日

P5019023.jpg
ターボとお空であえますように


P3198805.jpg

 先日、最後になった家族旅行も行けました
桜の下で遊んだよ
病院の先生 お世話になりました
皆さん可愛がってくださってありがとうございました
                             鈴より


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

帰ってきたよ

20時 無事帰ってきました
自由気まま旅3泊3日の車泊旅

爺婆のお供の犬も老犬と病気犬
約1,000キロ移動して
色々な春を楽しむ事が出来
思い出の1ページになりました

皆 元気で行ってきたよ  ワンワン

次回に訪問県を書きます



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

2017年  元旦

 新年あけましておめでとうございます



CNT-0020144_detail-01_s@2x.jpg


       本年もよろしくお願いします


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

心が壊れそう

鈴ちゃんの病気
検査結果 膀胱がんと診断されました
どうしてあげることもできない 現実がやってきました

人間も犬も同じ  数か月の命と言われたら
残された時間をどう過ごしていくか
今 家族で鈴の側で手を貸して見守っていこうと考えています

残された時間
数か月か  数日か 解りませんが

家族で頑張っていきます
ご心配おかけしますが・・・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>