愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

雨続きの天気

今日は何日ぶりの晴れになりました
朝は霧で庭から見えない景色でした

靄が消え 忙しく お洗濯ものお外に出したり
たまったお洗濯も今日は片づけたい 頑張るよ

ワン達はお庭で日光浴 気持ちいいよねimgb3a66927zik6zj_201404260806547bb.gif


PA189661.jpg

PA189662.jpg

PA189673.jpg


モコちゃんのお散歩 フラフラ あちこちにあたりながら
シッコしにいきます
PA189666.jpg

PA189670.jpg
週末は台風のため天気悪
あ~~あ~何時になったら秋キャンできるのか

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

食欲の秋だよ

初物 食べれば 長生きする
ワンには大好きなものを1番にお口に入れていただいております

梨が終われば

サツマイモ 食べた

次はリンゴだよ

P9209549.jpg

P9209551.jpg

我が家のワンは果物大好き

次はミカン 食べるの

柿も少し食べさせてもらう  ブドウは ワンは食べない方がいいと
ワン友から伝えられているから食べさせません

12月からはイチゴだ

P9209555.jpg

P9209558.jpg

   仲良し  

      大好き  お姉ちゃんたち 

     夏ちゃんが1匹になる日も近いのかぁ~~~


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

秋晴れ

台風の去った後
 気持ちの良い天気

P9199536.jpg
P9199538.jpg
P9199537.jpg
昨日は 鼻血  プぅ~~~の風ちゃん
フロアー  カーテン 自分の顔も
1日中 風ちゃんのお世話で疲れた
これで何度目???
犬の鼻血を止める方法は只々 押さえて止めるしかない
これは、病気????

P9199539.jpg
P9199540.jpg
モコのお手入れ介護犬・・・ユキちゃん
お口のよだれ
おてての 汚れ

お世話してべろべろ  綺麗にしてくれて
ありがたいよ


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

台風前

雨  嫌だなぁ~~~

ワン達も庭に行くのを嫌がって
シッコ ぎりぎりまで我慢

昨日は
メダカの卵を初めて見たよ
P9159520.jpg
お尻に
P9159521.jpg
ぶくぶくくっいてる
P9159525.jpg

P9159528.jpg
P9159530.jpg
どうしたらいいのかネットで調べ
タマゴは別の容器に

上手く変えるか心配

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

おやつタイム

秋  味覚の秋
P9139508.jpg

先日、頂いた鳴門芋です

ワン達の大好物
P9139509.jpg
P9139510.jpg

美味しいお芋さん 有難うございました  ワンワン

焼き芋 食べたい~~(たき火で・・・キャンプ行きたくなったわ)

これからの時期は美味しい食べ物が並び
秋はお腹が満たされるよ

私たちも
P9119507.jpg

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>