愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

体操 選手になるの

運動が大好き
ここに来たら、鉄棒が大好きで物干し台で遊んでくれるのは良いが
来るたび大きくなって体重も増え
竿竹がボキと曲がり  ダメにしたよ
次回はきっと無理かも
PA089641.jpg

PA089628.jpg



PA089651.jpg
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お休みの日

昨日は孫の運動会で
私だけ行ってきました
今年は心配なくやり遂げた
1年1年の成長が解ります
2rcc27orgod57fz1506813955_1506814202.png

srW1Od_b1OYZjvg1506814264_1506814357.png


ゴールのお仕事を任され  頑張っています

P9309613.jpg
競技は 釣りです
お家で爺と魚釣りしていたから 上手です

1506814605JdHGYx3YypOovuZ1506814604.gif




今日はワンとお出かけ   決めていたけれど
やはり 風ちゃんの  鼻血が気になり
風が疲れると1日でもこの仔の危険を感じる結果になるような気がして
お家で過ごすのが風のためかも・・・・

モコも最近 寝る夜が寒く  シッコも近くなり
私たちも疲れて眠って気が付かなくなりシッコ漏れに

そこで おむつをさせて寝ることにしました
いろいろ 高齢のワンとの生活
体力の要る事

そんなわけで今日はお庭でのんびりしています

PA019621.jpg



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

しのぎよい気候になりました

孫がお泊まりです






今日は、皆でお庭で遊び
孫が居るだけでにぎやかです
ワン達も遊び相手ができて
生き生きしてる

私は、休憩時間欲しい☕



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お泊りです


木曜日 1泊
保育園にお迎えに行くと皆 私を覚えて
○○ちゃんの婆ちゃんと声をかけてきます
爺 婆が側にいない子もいるのか
孫の事がうらやましそうに声をかけてきます
園の皆に見送られ孫と車で過ごすドライブ
大変な日もありますが1時間かけてお迎え
元気で孫と過ごせる時間
娘夫婦の手助けもできる間は幸せです

金曜日は朝 園に送り届けます
8時にはお家を出発だよ


追伸

P8249438.jpg
P8249440.jpg

作品を作る

P8259456.jpg

花瓶

色 塗ろうか????

粘土を乾かせ
仕上げに色を塗りました

X3EC_QiNrDKh7861503649998_1503650260.png
色を塗ってニスを塗りました

次は何に挑戦するか・・・・壁飾りも良いかも
貝を沢山送っていただいてから
孫の夢がふくらんで燃えているの
小さな芸実家


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

孫と楽しい時間



お盆で孫が来ています

先日、電話で喜ばせてあげた  の中身は
ワン友から送っていただいた 貝殻です
私はなかなか見つけられなく少し手元にありますがそれを孫が喜んでいることを
お話していた事があり  孫に沢山の色々種類を届けてくれた ワン友
孫と楽しい時間 過ごせていますよ

P8149409.jpg
こんなにたくさん
P8149411.jpg
なに作ろう~~
P8149419.jpg
サイズを並べ数読み   見て沢山!!


夜に偶然 お電話を頂き
孫もお礼が言えて喜んでいます
(おばちゃんとお話しできた喜び


小さい頃に自然とふれあえてよかった
まだ、プールしか水遊びもしたことなく
海知らずの孫  手に触れ海のお話も聞かせることができました
送っていただき本当にありがとうございました




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>