愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

串本で遊ぶ


P5219198.jpg

モコちゃんも砂浜散歩
足だけお水に入りました

P5219188.jpg

風ちゃんは濡れたくないよ で お散歩

P5219190.jpg
夏ちゃんは探検
P5219191.jpg

P5219189.jpg


P5219195.jpg



P5219196.jpg


P5219193.jpg



P5219194.jpg

ワンと遊んだ後は私は

P5219202.jpg

P5219204.jpg

父さんどこに・・

やっと帰ってきたから

お昼です

P5219207.jpg

P5219208.jpg

14時に帰る準備し

logo20_20.pngに寄り道して

和歌山ラーメン 食べました
P5219212.jpg
P5219211.jpg

おみやげは
P5219214.jpg

集めた貝殻




後ろにダイビングの人が泳いでいるよ 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

夏の暑さ


串本大島に行ってきました


P5159167.jpg
今日は鈴&ターボはお留守番

土曜日、30度の道路温度計を見て驚き
涼しさ求めて水遊びに決めたよ
P5209168.jpg
父ちゃん 餌買いに行きました

夜の釣りは密漁の多い串本では間違えられると・・・
夜は海に近寄らない方がいいと餌屋さんで言われ
今夜の寝床はlogo20_20.png橋杭岩

朝の散歩
P5219171.jpg

P5219172.jpg

シッコしてご飯食べて

串本の橋を渡り海に向かいます

土曜 日曜日と2日間

釣り大会で駐車場一杯  人は船で沖に出て行って

お昼に帰って来て腕前自慢かぁ~~・・・何匹釣れるか???

私たちはワンが泳いでデイキャンして

パパさん岸で釣り    釣れた魚は毒のある魚ばかり

でも、釣ることが楽しいからいいか

ワンと私は泳がせたりお昼寝したりのんびりしてきました

この海は、夏休み お盆 海水時期ぐらいしか混みません

今の子供さんは海よりプールかもね

この日の海はワン貸し切り状態



P5219181.jpg

P5219185.jpg


P5219191.jpg


P5219192.jpg

この日は地元の管理人さんとお話して

親切にしてもらいました感謝感謝です

ワンに温水シャワー使わせていただき 夏ちゃん気持ちよかったよ  

トイレも  水も  タダで・・・使いやと声をかけてくれたよ

natu_0285.gif続く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

近場で

日曜日は訪問者が来られるため
1日のお出かけです

天気も良し 海も穏やか

尾鷲まで行ってきました

餌を買って適当な釣り場で遊びます

DSC01241.jpg
DSC01233.jpg

水好きの夏ちゃんは泳ぎました
DSC01236.jpg
DSC01237.jpg
DSC01239.jpg


2時間ほど遊ばせてもらい

PB128255.jpg

今回はお持ち帰りで
キス 1匹
イトヨリ 小 2匹

パパさんのお誕生日  ごちそうです


お昼は海を見ながら おでんです

DSC01243.jpg
DSC01245.jpg

電気圧力なべで熱々おでん




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

福井で釣り遊びNO2

PB058208.jpg

PB058195.jpg

1478557059OpDf_VZRXug3m6d1478556983.gif

観光スポット  夕日が綺麗でした


6日の朝 早くから
釣りに行くパパさんこの中にいますよ

PB068219.jpg

今日は頑張って  と言っていますがこの日は風が吹いて 寒い 飛ばされないで
私はワンとブラブラお散歩

釣り人も増え
9時頃で終わって帰ってきたパパさん

アオリイカはいません  鯵も今年は少なく ダメだと釣り人の話でした
パパさんは遊んだそうで
PB068233.jpg

PB068232.jpg

お魚は海に

楽しんだところで滋賀に向いて帰ります

お昼はキャンプ場に入りましたが何時もの橋の下にロープで
場内は夏と違って狭く入口から人人で取りやめ

適当な所で休憩と食事
PB068235.jpg

滋賀も紅葉まだです
PB068236.jpg

適当な所で自由気ままな旅
電気付きマイカーになってから
お外で熱いコーヒーも味噌汁も ご飯も炊けて
冬のお出かけも楽になりました

おまけ

PB068239.jpg
福井で買ったアオリイカで   

次は何処に行く・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

釣りと愛犬

深夜に目的地に着き
駐車場にはもうお泊りさんの車が並んでいます
朝から釣る予定で車泊

今日来たところは福井県糠漁港(南条郡南越前町)
5日の5時過ぎ 早くから釣り人

DSC01222.jpg

DSC01224.jpg
ここは駐車場 トイレ 公園 ワンにも最高の遊び場所
天気は暑い日になりましたPB068231.jpg

PB058187.jpg

PB068228.jpg

PB068224.jpg

人が多くなったから のんびり釣れる場所に移動

いくらでも釣り場が有ります

海水浴場 で遊ぶ
PB058181.jpg

PB058184.jpg

PB058186.jpg
水を見たら飛び込みたい夏ちゃん

パパさんは一人でのんびり釣りを楽しんでいました

敦賀港にも行ったが昨年より車が多い人人 釣る場所無いよ

ここでもワンとお散歩遊び

夕方は越前方面で食事
PB058190.jpg

1日目はワンと過ごす遊びになりましたが

今夜は福井県糠漁港(南条郡南越前町) に戻って車泊

明日は朝から釣る準備して

何が釣れるか・・・・

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>