愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

今週は・・・・



ワンコ達とお出かけもできない暑い日ばかりで
ただ クーラーのお部屋で食べて寝てのぐうたら生活のワンコ達

私は自分の車(軽自動車) 4年目を乗り換えにバタバタ
見積もり お金 納期日 とバタバタして納車日は29日になりました
ワンコの乗せやすい車 (病院行ですが・・・W(`0`)W)
TANTOに決まりました
これから先の事を考えワンコを抱っこして乗せていくことが多くなりそうです
犬の介護車?????

後ろが広く使える事とスライドドアーが決め手になりました


お出かけが無いとワンコの写真も寝てる姿ばかり
ネタ無し  寂しいブログになりましたよ




パンフレットより
P7209347.jpg

P7209348.jpg


P7209350.jpg




応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

梅雨

じめじめ、梅雨の時期は毎年悩む
犬散歩、ダニの心配
庭に蜂の蜂🐝巣駆除したけれど
今日は足の多いムカゼがソファに!みっけた

世間では熊が、、、
毛虫が大量発生も有りました
嫌いだなぁ😨この時期


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

あれから1週間



少し 回復した けれど
長く 歩けない   座れない
短い時間ですが 流しの前に立て献立も頑張っています

でも、疲れてしまう
明日は病院行
痛み止め注射腰にしてもらおうか?

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご心配かけています


昨日 病院に行きました
腰 注射とお薬
やっと 食事も味が解るようになり
主人にお世話をかけての日々暮し

まだ少し時間かかりそうです

応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

動けないよ

昨日、キャンプ場で朝の散歩中に
元気な、夏ちゃんの動きに足が付き合いきれず
転んで腰痛になりました

痛痛(・_・、)

今日は、寝ます 応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>