愛犬5頭とアウトドアー旅と最近は釣りも楽しんでいます  

朝霧で

25日の朝  ワンの朝は早いです
5時  静かにトイレと食事を済ませまた寝ます

私たちの朝ごはんは7時
P2258603.jpg
バイキングでした

9時に出発
河口湖に向かいました
P2258608.jpg
P2258615.jpg


P2258634.jpg
P2258655.jpg
P2258640.jpg
P2258610.jpg


富士山も雲の切れ目から姿が見れたよ

P2258662.jpg
DSC01279.jpg
DSC01283.jpg


この後 高速に乗って 次の目的地に向かいます

続く・・・・・


応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

富士山が雲に・・・


風のある日でした  
ですが車から出るとさすが冷たい

ワン達は何度も遊んだ場所で喜んで遊びます

1488183234rCgE1Y_EzsjBdHy1488183232.gif
14881833901hyKYoAQI4t3_xd1488183388.gif

P2248556.jpg
P2248582.jpg
P2248550.jpg
P2248549.jpg

お昼はお外で済ませ

3時にはコテージに向かいました

P2248591.jpg

P2248588.jpg

くつろぎすぎのワン達

夕ご飯はBBQ
P2248594.jpg
P2248595.jpg
P2248601.jpg


冬はお部屋が暖かいね
キャンプはまだまだ先になりそう


続く・・・





応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

朝霧高原に行きます~~

35913779.gif

おは~~ 昨夜帰ってきました

今日はお洗濯と鈴ちゃんの検査日で病院に行きます
バタバタ 忙しい日になりそう

で・・旅は24日
9時 朝ご飯が有る道の駅に8時30分着


P2248540.jpg

¥500 でした    

この後
朝市のお買い物して目的地まで行きます

P2248542.jpg

富士山は雲の中


ワン達は元気に遊びました
様子は次回・・・・






応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪化粧の富士山と愛犬

24日朝早く出発

朝霧高原に着く前に行きたい道の駅があります
そこで食材をゲットしてのんびり目的地に向かいます

今回は3月7日 鈴ちゃんの10歳のお誕生日
不安な病名の日々 何時どうなるかわからない
モコも5か月後 16歳
行ける今 皆で過ごしたく
季節外れの時期にのんびり走って遊ばせたい気持ちになりました

あと何回 6匹のデコボコフアミリーで思い出作れるのか???

           14296881.gif

  楽しんできます~~~~
応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

姉と過ごす旅 NO 6

今夜はコテージでお泊り



久々の長話して
お腹いっぱいの美味しい食事

P5097571.jpg

食事の後 お互いの部屋に

お休み また明日ね

10日です

今日の予定は無しになりました

P5107572.jpg

朝の食事を済ませ

のんびり帰ります

道の駅に立ち寄り

浜松 中田砂丘公園に行きました

でも雨が止んだり降ったり

名古屋に入った時には雨がきつい

姉の京都に着いたときは少し止んでいたよ

夜食は兄も一緒にお寿司屋さんでごちそうになって帰ってきました




P5107573.jpg



やっと姉と旅行ができて嬉しかった




今回はワンたちには長い旅になり
高齢のモコちゃんには疲れさせてしまいました
ここ当分はお家で休憩して
お泊りは当分なしになりそうね



応援ポッチ宜しく
応援ポッチ宜しく にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  次のページ >>