Welcome to my blog

♥~ 何気ない日々Mi  fuamiri ~♥

INDEX PAGE

Index

348: 静かな時間になりました

昨日。娘夫婦が孫をお迎えに来て夕食は予約

  •  2
  •  0

347: 孫と楽しい時間

お盆で孫が来ています先日、電話で喜ばせて

  •  2
  •  0

346: お付き合い

久々のお車でお使いに付き合った夏ちゃん新

  •  0
  •  0

345: お盆

初盆になる鈴のお迎えです今だに亡くなった

  •  0
  •  0

344: 残暑見舞い

                    

  •  0
  •  0

343: 台風が去って・・・

昨日は台風 準備していたけれど、18時か

  •  2
  •  0

342: モカちゃんの手術

娘の愛犬 モカちゃん昨年の雪遊びの写真木

  •  2
  •  0

341: ジャンプした

やっと、泡の時間ができましたモコと夏ちゃ

  •  0
  •  0

340: バタバタの3日間

金曜日は主人の3か月に行く病院行の日お薬

  •  0
  •  0

339: 7月も 終わりに・・

今年はお出かけできない我が家老犬を暑さの

  •  1
  •  0

338: お休みの日

孫のお泊まり日土曜日からきています今日は

  •  0
  •  0

337: 今週は・・・・

ワンコ達とお出かけもできない暑い日ばかり

  •  2
  •  0

336: 孫3泊4日・・・・

木曜日から日曜日まで3泊4日今日はショッ

  •  2
  •  0

335: モコ16歳になりました

16歳の誕生日をお祝いできる喜びの日です

  •  6
  •  0

334: 夏になりました

気温も上がりお外に出るのも嫌だワン達はク

  •  2
  •  0

333: 久々のお泊り日

先月 お泊り日 前日 私が腰を傷め孫の預

  •  0
  •  0

332: 台風後

昨日の台風、普段んと変わりない雨でした被

  •  2
  •  0

331: 今日は夏だ!!

昨日から気温が34度梅雨無しで夏になった

  •  2
  •  0

330: 雨上がり

雨ですが此方の方はそんなに降らなかったよ

  •  2
  •  0

329: 梅雨

じめじめ、梅雨の時期は毎年悩む犬散歩、ダ

  •  0
  •  0

328: 梅雨の過ごし方

暑い時期をどう過ごすか高齢犬と夏風ちゃん

  •  0
  •  0

327: 風ちゃんが病気になりました

私が腰傷で動けない時期風ちゃんがくしゃみ

  •  4
  •  0

326: 梅雨

待ちに待った雨ですが降るとワンたちのシッ

  •  0
  •  0

325: 雨が欲しい

昨日、雨が・・・・ほんの少し 期待してい

  •  2
  •  0

324: あれから・・・・

あれから  ①今日は鈴ちゃんの49日です

  •  0
  •  0

323: あれから1週間

少し 回復した けれど長く 歩けない  

  •  4
  •  0

322: 近場のキャンプ場

6月3日土曜日三重県の無料キャンプ場穴場

  •  0
  •  0

321: ご心配かけています

昨日 病院に行きました腰 注射とお薬やっ

  •  0
  •  0

320: 動けないよ

昨日、キャンプ場で朝の散歩中に元気な、夏

  •  4
  •  0

319: キャンプ場

孫が帰ったら急いでキャンプ場に来ました近

  •  0
  •  0

318: 孫と遊び時間

久々のボーリングに行く爺婆爺ちゃんを駅ま

  •  0
  •  0

317: 孫のお泊まり日

昨日から来ています  孫雨が降りだした時

  •  0
  •  0

316: お昼寝

お昼から、冷房の部屋でお昼寝しています母

  •  2
  •  0

315: お家で過ごしてるよ

クーラー おニューになりこの機会に、お部

  •  0
  •  0

314: 雨上がりは暑いよ

昨日は涼しく、クーラ無しの生活できました

  •  0
  •  0

313: 久々の雨・・

毎日、厳しい暑さにワンもクーラー生活して

  •  4
  •  0

312: 串本で遊ぶ

モコちゃんも砂浜散歩足だけお水に入りまし

  •  6
  •  0

311: 夏の暑さ

串本大島に行ってきました今日は鈴&ターボ

  •  4
  •  0

310: おはよう御座います

橋杭岩で、朝をむかえました今日は、海で遊

  •  0
  •  0

309: 和歌山県に遊びに

今、高速道路串本向かっています

  •  0
  •  0

308: 13日の過ごし方・・・

鳥取県 奥大山で遊ぶ急に靄がたちこみ今遊

  •  0
  •  0

307: 境港で過ごす

ゲゲゲの鬼太郎の街 境港でも、1度も町中

  •  2
  •  0

306: 2日目のキャンプ場で・・・

12日の過ごし方朝  目が覚め 車から出

  •  0
  •  0

305: 兵庫県城崎・気比の浜キャンプ場

また ダニの季節に突入昨日、シャンプーし

  •  2
  •  0

304: 竹野海岸にて・・・

深夜  遅く帰ってきました今日はお洗濯 

  •  2
  •  0

303: 鳥取県です

昨晩は、☔で車泊今日は、境港で遊んでいま

  •  0
  •  0

302: キャンプ場にて

今日も☀夏みたい穏やかな海パパさん、釣り

  •  4
  •  0

301: キャンプに来ています

天気☀です海で遊んで、お昼寝タイム平日は

  •  0
  •  0

300: 雨です~~

昨夜は良く降りました昼中は暑く  夏の暑

  •  0
  •  0

299: 静かな朝ですね

GWも終わり昨日は昼過ぎから雨がバラバラ毎

  •  4
  •  0

298: GWです~~

前半  後半と GWの車の渋滞が我が地域に

  •  2
  •  0

297: 6頭が5頭になりました

風  &  モコ 過去の集合写真過去の集合

  •  0
  •  0

296: 鈴ちゃん旅立っていきました

鈴ちゃん、1週間の間に体調が悪くなって食

  •  10
  •  0

295: 4月も終わり

GWに入りましたね我が家は お仕事で連休は

  •  0
  •  0

294: モコちゃんは元気です~~~

モコは2001年7月15日 生まれ今年で

  •  2
  •  0

293: 鈴ちゃん

弱ってきた昨日から食事も少なく残して、心

  •  4
  •  0

292: ☀ お休みの日

土曜日はてんてこ舞いのお掃除鈴ちゃんの漏

  •  0
  •  0

291: 孫のお泊り日

19日~20日、1泊ですお庭でままごと逢

  •  0
  •  0

290: 3泊 3日の春4月旅 最終編

車窓から桜を満足するほど見ました岐阜 長

  •  0
  •  0

289: ディキャ

今日は無料粕川オートキャンプ場に行きます

  •  0
  •  0

288: 岐阜で遊ぶ

パスカル清見で休憩して今夜のお宿まで走り

  •  0
  •  0

287: 高山から長野県に・・・

16日の朝、いつものようにワンは早起きま

  •  2
  •  0

286: 福井県に・・・

金曜日のお昼は越前市お昼は車の中で済ませ

  •  4
  •  0

285: 三重から滋賀県→福井県→岐阜県→長野県にお邪魔しましたNO1

木曜日の20時お家から 今夜はで車泊朝食事

  •  2
  •  0

284: 帰ってきたよ

20時 無事帰ってきました自由気まま旅3

  •  0
  •  0

283: お出かけ前は忙しい

          やっと 天気になりま

  •  2
  •  0

282: 孫のお泊り日

金曜日、保育園にお迎え 今夜は婆のお家で

  •  5
  •  0

281: 天気も今日まで・・・

明日から  今夜から か  雨ですよモコ

  •  1
  •  0

280: 飲み物マシン

今日は洗濯日和でした私 最近 購入したネ

  •  4
  •  0

279: 予定変更

天気悪い 寒いから 今日はお家で過ごす事

  •  1
  •  0

278: 春の陽気

今日はお昼頃から暑い  服装も変わります

  •  1
  •  0

277: 鈴ちゃんのお薬

今日は私の用事があるため鈴ちゃんはお家で

  •  3
  •  0

276: 和歌山の旅NO2

18日の夜  食事のお店探し 看板見違え

  •  6
  •  0

275: 和歌山の旅

ポカポカ  車はクーラーを入れないとワン

  •  2
  •  0

274: 天気悪いよ~~

少しずつ 春の便りが見えてきますね先日、

  •  3
  •  0

273: お休みの日ですが・・・

お家でゴロゴロの土曜日出かけようの声が当

  •  4
  •  0

272: また 冬に・・・

昨日は雪がちらつき気温も低下風邪ひきそう

  •  2
  •  0

271: 鈴ちゃん  10歳を向かえることができました

3月7日  鈴ちゃんのお誕生日ですあの病

  •  8
  •  0

270: ポカポカのお休みの日

お休みの日ですが車のお掃除と先日 車検も

  •  0
  •  0

269: 高山で雪遊び

雪のロックライミング練習中 雪まつりの風

  •  1
  •  0

268: 雪遊び高山に移動

土曜日は車泊で自由な旅東名高速の帰りに渥

  •  2
  •  0

267: 朝霧で

25日の朝  ワンの朝は早いです5時  

  •  0
  •  0

266: 富士山が雲に・・・

風のある日でした  ですが車から出るとさ

  •  0
  •  0

265: 鈴ちゃんの検査日

今日は 検査をしていただく日です血とシッ

  •  0
  •  0

264: 朝霧高原に行きます~~

おは~~ 昨夜帰ってきました今日はお洗濯

  •  0
  •  0

263: 雪化粧の富士山と愛犬

24日朝早く出発朝霧高原に着く前に行きたい

  •  2
  •  0

262: 知多半島 帰り道

寄り道の行き当たりで見つけたお店屋さんた

  •  4
  •  0

261: 知多半島 1週のドライブNO3

次は花広場に行きます菜の花畑 綺麗でした

  •  0
  •  0

260: 知多半島 1週のドライブNO2

              海岸線を走り

  •  0
  •  0

259: 春を求めて・・

久しぶりのお出かけ暖かい天気で良かったよ

  •  2
  •  0

258: 雪を見に高原に・・

我が地区では今年初の雪の積もりでしたがす

  •  4
  •  0

257: 雪で寒いです

大した雪の降り方ではないですが雪の降らな

  •  4
  •  0

256: 雪が降りました

毎晩夕ご飯の後ワンコと過ごすにぎやかな笑

  •  0
  •  0

255: 朝ご飯

時々  ホットサンドを作ります今日も雪空

  •  4
  •  0

254: 鈴ちゃん

雪がちらつく寒い日ですがお薬の日で鈴と病

  •  0
  •  0

253: 2月になりました

まだまだ 寒い日が続きますね私の風邪も鼻

  •  2
  •  0

252: お仕事

1月の休日出勤の土曜日が終わり     

  •  2
  •  0

251: 雪が降りました

今日は1番寒いです           

  •  2
  •  0

250: 寒がり ユキちゃんです

犬ですが 犬種でこうまで違うかと思うバセ

  •  0
  •  0

249: 鈴ちゃん病院行

今日は洗濯日和で頑張ってます昨日は病院に

  •  4
  •  0

248: 寒波

各地に雪のたよりですが我が地区は今日の朝

  •  0
  •  0

247: 退屈な日々

雨が降った日 ポカポカ天気の日もワンコ達

  •  0
  •  0

246: ☀  ポッカポカ陽気

暖かい昼時

  •  2
  •  0

245: ぶらっと お外に・・・

今日からお仕事のパパさん1月はお休みも少

  •  10
  •  0

244: 2017年  元旦

 新年あけましておめでとうございます  

  •  0
  •  0

243: 寒くなりました

今日で今年の仕事終わり毎日、駅までお迎え

  •  3
  •  0

242: 鈴ちゃんの診察日

変わりなく過ごしています鈴ちゃん今日は病

  •  4
  •  0

241: 1日でも長く・・・・

鈴ちゃんの今後の治療の説明を聞きに行って

  •  6
  •  0

240: 心が壊れそう

鈴ちゃんの病気検査結果 膀胱がんと診断さ

  •  1
  •  0

239: モラタメさんから届きました

ダスキン「くらしキレイBOK]   年末のお

  •  1
  •  0

238: ○ が多いこと

朝夕は寒くなり彼方此方 部屋の中に 丸が

  •  0
  •  0

237: モラタメ 参加

プレモルツ 大好きなビール 特別デザ

  •  2
  •  0

236: 鈴ちゃんの検査日

12月になりました11月に診察結果のお話

  •  6
  •  0

235: 孫のお泊り日

大きくなると何かとやりにくくなってきたこ

  •  0
  •  0

234: 紅葉と食欲の秋の旅

雨の天気は解っていたけれど今年最後の車泊

  •  2
  •  0

233: 近場で

日曜日は訪問者が来られるため1日のお出か

  •  6
  •  0

232: 鈴ちゃんの検査日

鈴ちゃんが最近 トイレの出がおかしく感じ

  •  2
  •  0

231: 福井で釣り遊びNO2

観光スポット  夕日が綺麗でした6日の朝

  •  0
  •  0

230: 釣りと愛犬

深夜に目的地に着き駐車場にはもうお泊りさ

  •  2
  •  0

229: 釣りに行こう

天気も良し お休みのお出かけ今夜から出発

  •  6
  •  0

228: 野菜の値段が・・・・

お昼はポカポカの天気  でも夕方は風が出

  •  0
  •  0

226: 久しぶり

土曜から孫が1泊で来ていましたが気候の変

  •  0
  •  0

225: キャンプ道具新しい仲間に

今年の冬キャンに間に合うように購入しまし

  •  5
  •  0

224: 思い出の競技会場

懐かしい モコ&風が輝いた  あの若き日

  •  7
  •  0

223: ドライブしながら次の目的地に・・・

おは~~~~ 天気良し昨晩のお鍋残りで雑

  •  3
  •  0

222: 時間がのんびり過ぎる

テントからの風景つまみに おでんわんはお

  •  4
  •  0

221: 高原キャンプ

晴天に恵まれ 平日 キャンプはのんびり時

  •  0
  •  0

220: ☀です

霧ヶ峰大会、天気良し楽しんでます

  •  0
  •  0

219: 2泊3日の旅

13日 14日は清里高原 小淵沢 八ヶ岳

  •  0
  •  0

218: 伊勢 鳥羽ドライブ

3連休ですが 我が家は無し月曜日はお仕事

  •  3
  •  0

217: 伊勢に遊びに来てるよ

携帯から通信昨日、から鳥羽に来ています夜

  •  0
  •  0

215: 運動会

土曜日が 雨で 延期になり日曜日 孫の保

  •  0
  •  0

214: ディキャンプ

朝早く 家を出て行く道からです走れば走る

  •  2
  •  0

213: 天気が気になるけれど・・・

29日は私の病院行の日でした先生とお話し

  •  4
  •  0

212: 洗濯日和

昨日は朝 少し曇りでお出かけ中止しました

  •  4
  •  0

211: 台風

心配していた台風ですが雨がお昼頃から降り

  •  2
  •  0

210: 雨続き

                    

  •  0
  •  0

209: 雨の過ごし方

長~~~~~い  お休み中の我が家あの暑

  •  0
  •  0

208: 季節の食べ物

我が家のワンたちは果物が大好き  お野菜

  •  0
  •  0

207: 9月になりました

今年も4か月  早!!庭の風景も 秋(夏

  •  2
  •  0

206: 今日は クーラー無しで過ごせた

お久しぶりです家族 皆 変わりなく過ごし

  •  0
  •  0

205: 退院しました

思ったより 早く 帰ってきたよご心配おか

  •  2
  •  0

204: 少し お休みします

只今 入院中1週間ほど病院のベットの上で

  •  2
  •  0

203: お盆休み

暑い 毎日を退屈の過ごしているわんこ達に

  •  1
  •  0

202: 暑い1日です~~

雨が欲しい~~庭に出るだけでもう ぶ倒れ

  •  3
  •  0

201: 8月になった

2日目 孫と過ごす我が家も夏休み風景子供

  •  3
  •  0

200: 花火大会

土曜日は○○市(我が町)の花火大会で人人 

  •  0
  •  0

199: 喜びの雨に・・・・

パパさん駅までおくる時間には バラバラ 

  •  4
  •  0

198: 川でディキャン

近場の川遊びに行ってきたよ桑野橋河川公園

  •  2
  •  0

197: 元気の源

心配させてくれたモコちゃんも日に日に良く

  •  2
  •  0

196: 美味しい食べ物で復活

歩けなくなっても食い意地のラブラドール犬

  •  4
  •  0

195: 和歌山にぶらっとお出かけ

モコちゃんの運動かねて和歌山にドライブパ

  •  2
  •  0

194: お誕生日です

7月15日はモコちゃん 15歳のお誕生日

  •  6
  •  0

193: 真夏です~~

毎日、暑い日が続きクーラーの部屋で過ごし

  •  4
  •  0

192: もう7月に・・・

孫とお出かけしていたらこんな飾りがあり孫

  •  0
  •  0

191: 雨上がりに

お買い物に同伴の夏ちゃんはシッコのため途

  •  1
  •  0

190: 退屈な週末

天気の悪い日が続きワンたちも運動不足ピー

  •  0
  •  0

188: 静かな朝に

土曜から来ていた孫も昨日 帰っていき今日

  •  2
  •  0

187: 孫のお相手

朝からままごとワンコ相手に一人遊びも次は

  •  2
  •  0

186: 孫と過ごす時間

爺ちゃんを駅までお迎えに行ってご飯食べる

  •  0
  •  0

185: 梅雨らしくなった

今日は雨の日をのんびり過ごす事に・・・・

  •  1
  •  0

184: 1番暑い日

今日は夏です縁側にスダレをしました   

  •  2
  •  0

183: 最近のTVの報道・・・・は

何処チャンネルも出てくる顔もう ええかげ

  •  0
  •  0

182: 梅雨入り・・・・か

今日もお昼から雨でどんよりした朝です野菜

  •  2
  •  0

181: 退屈  雨の日

昨夜から  朝で 寒いです暑かったり寒く

  •  2
  •  0

180: 庭の畑

暑い日が続きます            

  •  2
  •  0

179: 孫に逢いに・・・

孫 に手土産提げて何時ものお店で待ち合わ

  •  2
  •  0

178: 琵琶湖 1周して来た???NO3

土曜日は  大津~高島日曜日は長浜~彦根

  •  1
  •  0

177: 琵琶湖 1周して来た???NO2

水遊びから出て来たワンの身体冷たい遊びす

  •  0
  •  0

176: 琵琶湖 1周して来た???

夏の陽 土曜日から滋賀で遊んできました河

  •  0
  •  0

175: 今日は朝  雨

昨夜からの雨が降っていますでも お昼前に

  •  2
  •  0

174: 姉と過ごす旅 NO 6

今夜はコテージでお泊り久々の長話してお腹

  •  2
  •  0

173: 姉妹で過ごした時間 NO 5

9日  6時 おは~~~  ワンたちにご

  •  0
  •  0

172: キャンプ場NO 4

おは~~~~8日です  朝ご飯食べて  

  •  2
  •  0

171: キャンプ場にてNO 3

7日 後半そろそろ夜の準備外灯  焚き火

  •  1
  •  0

170: キャンプ場で過ごすNO 2

7日 昨日の天気が嘘のよう高原のさわやか

  •  2
  •  0

169: 後半のGWです

6日の夕方から朝霧高原に向かいましたでも

  •  0
  •  0

168: NO5鳥取県 兵庫県の旅

  キャンプ場の朝今日の朝ごはんは朝カレ

  •  2
  •  0

167: NO4鳥取県 兵庫県の旅

竹野海岸で泳ぎますお昼は鳥取で美味しい外

  •  2
  •  0

166: NO3鳥取県 兵庫県の旅

おはよう~ワンコ達は朝は早いです テント

  •  1
  •  0

164: NO2鳥取県 兵庫県の旅

GWの我が家のキャンプ場は城崎温泉に近い、

  •  1
  •  0

163: 鳥取県 兵庫県の旅

我が家のGWは2泊のキャンプに行ってきまし

  •  0
  •  0

162: 夏のような天気

 暑いです~~お布団  洗濯物 干したよ

  •  4
  •  0

161: 買い物

今日は孫と久々のお買い物に行きました子供

  •  4
  •  0

160: 苗植え

今日は  で夏野菜の苗植えしました胡瓜 

  •  2
  •  0

159: 和歌山行き

今日は 海に行ってきた モコファミリー行

  •  4
  •  0

158: ディキャンプ

お昼を過ぎてお隣さんのキャンピングカー家

  •  1
  •  0

157: 朽木河原で水遊び

朽木キャンプ場に来ました今日は受付おじさ

  •  2
  •  0

156: 桜と菜の花

わぁ~~こんな綺麗な所がある車を止めてパ

  •  4
  •  0

155: 余呉湖

余呉湖には日本最古の羽衣伝説や菊石姫伝説

  •  1
  •  0

154: 夜桜 散歩

パパさんをお迎えに明日は雨風になるから今

  •  4
  •  0

153: 庭の花

昼前から(山さくら)我が家の庭も春らしく

  •  0
  •  0

152: 孫と桜見物

今日は孫のお泊り日で爺婆 お迎えに行って

  •  4
  •  0

151: 新商品

久々の当選モラタメさんからサントリー ク

  •  0
  •  0

150: 雨降り・・・・4月になったよ

今日の雨を楽しみにして昨日 畑に苗と種を

  •  0
  •  0

149: ポカポカ  春です

明日は雨らしいからお迎えに寄り道して夜桜

  •  2
  •  0

148: お外遊び

   車のタイヤの交換時期がきました  

  •  2
  •  0

147: 行きたい~~~♥

5月に行きたい 富士山芝桜を見たい何時も

  •  2
  •  0

146: 孫と愛犬  後半

帰り道のワンのトイレ休憩で爺じいとお散歩

  •  2
  •  0

145: 孫と愛犬

世間では3連休ですが我が家では孫のお泊り

  •  0
  •  0

144: 初めて行った道の駅

車泊はワンコ連れには土のあるところでない

  •  2
  •  0

143: 天気になったから

今日は海遊びの身体を洗いましたシャンプー

  •  2
  •  0

142: 天気に恵まれて良かった

海に来たよ今の時期は釣り人も1組だけでわ

  •  2
  •  0

141: 楽しかった

今日は雨から雪になったよ(お昼の1時間ほ

  •  2
  •  0

140: お外に飛び出そう~~~♥

今日はお出かけ準備しています車の中に荷物

  •  1
  •  0

139: 春がそこまで・・

昨日は雨だったから今日は朝はすっきりしな

  •  1
  •  0

138: 雨 予報

最近 さぼっているブログ実はカメラを無視

  •  1
  •  0

137: おさぼりして間に3月

旅行の後 私インフルエンザになって1週間

  •  1
  •  0

136: 19 日は・・・

富士山が綺麗に見えます今日は温かく お外

  •  4
  •  0

135: お外遊び

キャンプは久しぶりですがテント張りはしま

  •  1
  •  0

134: お出かけ

久々の遠出13日で来たSAも見てきたよ広い

  •  1
  •  0

133: ユキの誕生日

早いものでユキちゃん12日で10歳になり

  •  4
  •  0

132: 美味しいミカン

皆の好きな デコポン何時も和歌山産を食べ

  •  2
  •  0

131: 近場で・・・

見学に行ってきた滋賀朽木河原キャンプ場設

  •  4
  •  0

130: ひるがの2日目

おは~~~~朝陽が差し込んで女性は帰りの

  •  0
  •  0

129: スキー場で遊ぶ

遊んだ後はお昼ご飯のお店にランチを頂  

  •  4
  •  0

128: 岐阜県 ひるがので・・・・

2月3日 朝ごはん高速を下りて道の駅 や

  •  0
  •  0

127: 雪遊びに行ってきたよ

楽しんできた 雪遊び天気も良く ポカポカ

  •  2
  •  0

126: お迎えに

モコちゃんとミちゃんのお仕事はパパを駅ま

  •  0
  •  0

125: 2月1日

月曜日はダラダラ過ごしているワンに気合を

  •  0
  •  0

124: 1月も終わりに

暖かい正月を過ごし急に寒くなって雪が降っ

  •  0
  •  0

123: 風ちゃんです~~

自己紹介2003年11月27日生まれモコ

  •  2
  •  0

122: お掃除

今日は寒いからお部屋の大掃除家具を動かし

  •  4
  •  0

121: 寒さもどこかに

先日の寒さが今日はポカポカでわんこ達も庭

  •  2
  •  0

120: 初雪

天気予報当たり深夜から雨が雪になりました

  •  4
  •  0

119: 欲しかった

やっと やる気 出てきたパパさん以前から

  •  0
  •  -

118: 保育園まで・・・

今日は孫の保育園に行ってきました顔を見る

  •  2
  •  -

117: 鈴ちゃんの検査日

今日は鈴ちゃんと久々の病院です6か月検診

  •  2
  •  -

116: お休みのない我が家

お正月休みから休みなしで働いてくれている

  •  1
  •  -

115: 初泳ぎ

水に入りたい夏ちゃんは 新年の泳ぎになり

  •  4
  •  -

114: 暖かい~~~

天気が良く ワンコ達も暑いよ蒜山から鳥取

  •  4
  •  -

113: 愛犬とのんびり旅

米子まで来たよ何時も海のそばの空地で走っ

  •  2
  •  -

112: 2016年 お正月旅

新年が始まり モコファミリーは城崎  鳥

  •  2
  •  -

111: 新年明けましておめでとう

    我が家の新年は旅先で迎えておりま

  •  4
  •  -

110: 里帰り

2泊のお泊りも寂しがらず無事過ごしていま

  •  2
  •  -

108: プレゼントは・・・

我が家はクリスマスも何時もと変わらない時

  •  1
  •  -

107: 懐かしい~~~

クリスマス イブ数年前は  こうして楽し

  •  1
  •  -

106: シャンプーの日

今年 最後のシャンプー  日和暖かいから

  •  1
  •  -

105: 冬に・・・・

雪のたよりも聞こえてきます   が クリ

  •  0
  •  -

104: 雨上がりの庭

冬の庭は味気ない  からお花を植えました

  •  0
  •  -

103: クリスマス 準備

今年はどうしますか?・・・孫のお家はツリ

  •  0
  •  -

102: 一人っ子

母さんのお付き合いでモコちゃん久しぶりの

  •  2
  •  -

101: 天気が悪い

朝は小雨で夕方から雨風ビュービューバラバ

  •  4
  •  -

100: 今日から12月だ

最後の1枚 カレンダーに・・・気持ちは忙

  •  4
  •  -

99: 寒くなりました

一変に冬が来た 昨日から暖房も入れること

  •  4
  •  -

98: 釣り場で過ごす

車泊から3時に移動暗いうちに釣り場に行き

  •  2
  •  -

97: 勤労感謝の日

11月23日感謝の日にお仕事させていただ

  •  0
  •  -

96: 釣りと遊び

3連休です~~~   が我が家は23日今

  •  2
  •  -

95: 11月の暑さ

ここのところ気温が上がって11月とは思え

  •  1
  •  -

94: 帰って行く車の後ろを見送る

日曜日は朝寝坊したいが毎日同じのわんこ達

  •  4
  •  -

93: お祝い

お昼に着いた親子1泊の短い時間ですがワン

  •  2
  •  -

92: 続く 雨のお休み

土曜日  日曜日と雨が続いてお出かけ無し

  •  2
  •  -

91: 悪いところなしでご機嫌

私事です~~今年 町医者に通院して数か月

  •  2
  •  -

90: 雨降りで・・・

お休みの昨日は雨の天気予報でお出かけ無し

  •  2
  •  -

89: お付き合いで

2日の日は雨でワンたちは遊びの疲れをいや

  •  4
  •  -

88: 海 まで・・・

今日は 風もなく海は穏やかですパパの餌買

  •  2
  •  -

87: 木枯らしがやってきた

朝の天気  陽が出てきていますですが風が

  •  6
  •  -

86: 天気の変わりに驚き

ミちゃんも紅葉と記念写真この後 毛 服に

  •  0
  •  -

85: 紅葉 の秋

岐阜まで高速と一般道を夜に走りワンコが過

  •  2
  •  -

84: 秋を求めてお出かけ

毎日 お昼は暑いです気候の良いこの時期に

  •  2
  •  -

83: お茶の時間

今日はおススメで購入した鳥羽国際ホテルの

  •  4
  •  -

82: 今日は天気しだいで・・・

朝から昨日の釣り場に行くけれど雨パパさん

  •  6
  •  -

81: 連休のお出かけ

車泊で和歌山に行ってきた金曜日パパさん帰

  •  0
  •  -

80: 1泊2日は早いなぁ~~

朝起きの早いわんこ達お外は夜露でテントビ

  •  2
  •  -

79: たき火 キャンプ

弱っている足のモコも心配なく走ってる姿を

  •  0
  •  -

78: 秋晴れ お外遊び

紅葉には少し早かったけれど気持ちの良い天

  •  0
  •  -

77: のんびりと

2rj6stキャンプ行くつもりで金曜日お休みの

  •  0
  •  -

76: 孫と過ごす時間

風ちゃんとお散歩風は孫が大好きで足並みそ

  •  4
  •  -

75: 4人&7匹のお出かけ

我が家の珍道中爺 婆 ママと孫   ワン

  •  0
  •  -

74: 天気です~~

やっと秋晴明日からお休みになりますが 長

  •  2
  •  -

73: お出かけしてきたよ

天気の心配なく暑かった今回は家族旅行で娘

  •  4
  •  -

72: 雨続き・・・

おさぼりしてるブログ毎日 テレビのニュー

  •  2
  •  -

71: 残暑きびしい

台風が去り朝 涼しくなりましたがお昼の暑

  •  2
  •  -

70: 天気 不安定

最近夕立が続き何時降り出すか不安定な天気

  •  2
  •  -

69: 里帰り

1泊の里帰り嬉しいけれど大きくなればなる

  •  2
  •  -

68: お盆です

我が家はのんびり 過ごしています渋滞のお

  •  2
  •  -

67: 朝の仕事

ワンコはシッコとご飯が1番の仕事私はパパ

  •  0
  •  -

65: 川 遊び 日和8月8日

念願のこの川裏切らなかったわ水の綺麗さ噂

  •  2
  •  -

64: お疲れわんこ達

昨日 17時に帰ってから 大忙しワン シ

  •  2
  •  -

63: 念願の川に行きました

朝 5時起きワンにごはんを食べさせて 車

  •  2
  •  -

62: 収穫

暑い  から始まる朝の挨拶毎朝 野菜を収

  •  6
  •  -

61: 27日のお話

お休みにお出かけして海&川 計4回場所を

  •  2
  •  -

60: 和歌山と奈良県で水遊び

26日 早くから泳いで基地探しで 海  

  •  0
  •  -

59: 和歌山の海で泳ぐ

25日 土曜日暑い~~~水が恋しいわんこ

  •  0
  •  -

58: 和歌山です

今夜は椿温泉道の駅で車泊です明日は海で泳

  •  2
  •  -

57: 孫の盆踊り

昨日、知人から 沢山のサザエを持ってきて

  •  4
  •  -

56: 7月20日  海の日

海の日  です14歳のモコちゃん 海で泳

  •  8
  •  -

55: モコちゃん14歳になりました

台風 のおかげで 2日伸びたモコちゃんの

  •  4
  •  -

54: 岐阜キャンプNO3

キャンプの夕食は毎回 同じ BBQが定番で

  •  4
  •  -

53: 岐阜キャンプNO2

サイトに入ると日陰作りにテントを急いで張

  •  2
  •  -

52: 奥長良キャンプ場にて

11~12日 岐阜でキャンプ朝 早く岐阜

  •  0
  •  -

51: 暑くなりましたね

昨日、20時30分頃帰ってきました朝から

  •  2
  •  -

50: 台風の晴れ間に

ビックリするほどの暑さ洗濯物が乾き気持ち

  •  2
  •  -

49: 7月7日 雨だ!!

七夕 どうしてもこの日は雨が多いです梅雨

  •  4
  •  -

48: 育ってる

雨が続いて成長が止まっていた野菜たちやっ

  •  2
  •  -

47: 気の向くまま・・・・

キャンプ キャンセルしてこれからどうしま

  •  6
  •  -

46: 目的地 変更になった

楽しい キャンプを期待して目的地に近づい

  •  0
  •  -

45: 天気 どうかなぁ~~

今夜から 1泊のキャンプに出発天気、気に

  •  2
  •  -

44: いそいそと会いに

孫のお誘いでお買い物にお付き合い婆ちゃん

  •  0
  •  -

43: 鈴ちゃんの検査日

先月からお薬 変わって1か月の結果報告の

  •  2
  •  -

41: 1泊は 短いなぁ~~

朝 ワンのトイレで5時起こされ  シッコ

  •  0
  •  -

40: 高原キャンプ

晴天に恵まれ水遊びキャンプと私たちのお楽

  •  6
  •  -

39: 天気になった

起きた時はで天気予報では金曜日は晴れにな

  •  0
  •  -

38: 思い出

もうすぐ 父の日夫婦揃って 親は同じころ

  •  0
  •  -

37: 里帰り

土曜日から孫が遊びに来たよ最近は大人のマ

  •  4
  •  -

36: おやつタイム

毎晩 お楽しみにしている おやつ時間夕食

  •  1
  •  -

35: しのぎ良い天気

夜中に雨が降ってくれて朝はさわやか暑い日

  •  4
  •  -

34: 商品 モニター

テレビで見ていた商品  気になっていたで

  •  0
  •  -

33: 23日は・・・・

昨夜は疲れのせいか飲んでか早寝してしまい

  •  4
  •  -

32: 22日 キャンプ場で・・・

22日 海で遊んだあと道の駅  恋人の聖

  •  3
  •  -

31: 海で遊ぶ

スライド

  •  0
  •  -

30: 四国旅 NO3

22日 朝 高知南国サービスエリアにいま

  •  0
  •  -

29: 四国の旅  NO2

四国の移動は高速ばかりで高速代とガソリン

  •  2
  •  -

28: 四国 旅

昨晩 帰ってきました今回は徳島までフェリ

  •  2
  •  -

27: 雨です~~~

雨  梅雨みたい田んぼの苗は喜んでいるけ

  •  0
  •  -

26: 仲良し

5月の台風明日 ☂かしら ワンワンワンコ

  •  2
  •  -

25: お庭で・・・

昨日は☂でお買い物に行ってきただけ今日は

  •  0
  •  -

24: こどもの日

久々の里帰りの娘と孫買い物に行って来たよ

  •  0
  •  -

23: 今日のワンコ達

お休み  連休我が家は普段と同じ土曜日で

  •  0
  •  -

22: ディキャンNO2

今回はトイレ行くため持参した自転車でワン

  •  4
  •  -

21: ディキャン

朝寝坊してお洗濯  車の掃除ワンコ達は 

  •  2
  •  -

20: 鈴ちゃん

先日の鈴ちゃんの検査結果がでましたこの病

  •  0
  •  -

19: 岐阜&滋賀

☂のなかでも水大好きで遊びました濡れるの

  •  0
  •  -

18: 岐阜&滋賀

週末  天気がいいから出かけようか  と

  •  2
  •  -

17: 鈴 ちゃんと

春は何かと出費が多いワンコの病院代も出て

  •  0
  •  -

16: 和歌山&奈良 で遊ぶ

海で泳いでまた 川で泳ぐワンコ達  川の

  •  0
  •  -

15: 和歌山&奈良で NO3

ワンコ達の事を終わると勝浦まで走り何時も

  •  0
  •  -

14: 和歌山&奈良 で遊ぶNO2

https://youtu.be/DjlmjucqnlE.この後 橋

  •  0
  •  -

13: 和歌山&奈良 で遊ぶ

朝・・右肩が(T~T;。)イターッ!!2日間の犬

  •  0
  •  -

12: 桜 まつり

今年も桜見れたね   ワンコ達土曜日は用

  •  0
  •  -

11: 夏美

お耳 の中 汚いから診察(1週間まえから

  •  0
  •  -

10: 和歌山

桜はまだか????菜の花に桃の花1週間後

  •  0
  •  -

9: 静岡  富士山の麓

正月は夫婦揃って最悪のキャンプを過ごしワ

  •  0
  •  -

8: 静岡の旅

久々のお出かけです正月のキャンプは夫婦揃

  •  0
  •  -

7: 姿勢悪い

熊のよう・・・・・歳をかさねてくると足も

  •  0
  •  -

6: 和歌山

ぽかぽか陽気に誘われて和歌山まで行って来

  •  0
  •  -

5: さすが2月  寒い

朝 雨が雪に変わってきたけれどそんなに降

  •  0
  •  -

4: 雪が降りました

31日朝 雪が庭を白くしていたけれど陽が

  •  0
  •  -

3: 庭で・・・

天気も今日は少し良いお洗濯日和お昼は病院

  •  0
  •  -

2: 爺ちゃん~~~婆ちゃん~~~

孫に会うと不思議とパワーアップできる夫婦

  •  0
  •  -

1: 1月年初め

今年も朝霧ャンポリーでキャンプでも 夫婦

  •  0
  •  -