今日は私の用事があるため鈴ちゃんはお家で留守番
そんなに変化もないから今回はお薬だけにしておこうと病院に行って
待っていたが
お薬だけなのに長い待ち時間でした   と思っていたら
先生に呼ばれ診察室でお話です
見てるだけでは鈴は変わりないと思って居ても
お腹の中は色々進んでいるらしいかも・・
先日 先生から聞かされた大便の話 形が変わってきていないか?

あれから 毎日 便を見てると 形が変化してきています  と説明しました
シッコだけでなく大便も出に何か変化が出てきているようです

治すことはできない病気ですが
苦しまないで少しでも長く生きられる手助けをするしか
できませんが 見守っていこうと先生と話しました

次は肛門からの検査になる予定

大変な病気になったものですね
寝てる姿を見てると  このまま寝て終わりが来るのだろうか??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_27


18日の夜  食事のお店探し 看板見違え どんどん車を走らせ
目的のお店にたどり着かず この日はほか弁になって 今夜のお宿(logo20_20.png
白崎海洋公園で車泊です

ここはキャンプ場があり 駐車場は車泊の車  いっぱいだよ

9時ごろに着いた私たちは車の中で食事  ワン達も静かにお休みh6.gif
P3198792.jpg
おは~~~  朝のトイレ  散歩です

P3198786.jpg
奥がキャンプ場だよ

P3198789.jpg

P3198790.jpg

P3198794.jpg

P3198795.jpg

P3198798.jpg

朝ご飯 を済ませ  次の遊び場所に向かいます
P3198803.jpg

P3198799.jpg
今回は水遊び無しの夏ちゃん

高齢のワン達で モコの足の事を考えると公園遊びに切り替え
公園に向かいます

帰りに向かいながら加太に行きました



P3198809.jpg
 
P3198805.jpg

P3198806.jpg

帰りの最後のトイレ休憩場所

今回は目的がめちゃめちゃに変更ばかり
老犬を連れての旅になり、以前のように連れ回すこともできず
モコの体調と鈴のシッコ状態で休憩も多く無理ができなくなりました

次は桜のお出かけ予定中





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_22


ポカポカ  車はクーラーを入れないと
ワン ハァー( ゚Д゚)ハァ~~ 
水遊びOKの予定が海は波が荒く泳ぎはやめて
公園遊びの2日間でした

1番に  お店屋さんでお買い物

とりたて広場

私の大好きなおみかんと野菜 色々買い出しです

お弁当持って有田川の公園でお昼だよ

P3188759.jpg

この日は公園で救命訓練していたの
ヘリに救急車 消防車も訓練していた
初めて見た タンカーが出て救助してヘリが空に舞い上がる
すごい音だった
でも のんびりの時間も
お昼からワンコ家族に子供家族と増えて
私たちは移動します  白浜に向かいます

1つ目の海

P3188765.jpg

P3188763.jpg


P3188762.jpg

P3188766.jpg

砂浜がこの日は無く石ゴロゴロ
押し寄せる波に逃げ回るよ

海遊び諦めて また 白浜の公園でお散歩

P3188771.jpg

P3188767.jpg

P3188781.jpg

ここでも夕方になるとワンコのお散歩のワンが集まってきました

皆 思いは同じだなぁ~~

5時  今夜の夕食と車泊 場所に移動・・・・


続く・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_20




少しずつ 春の便りが見えてきますね
先日、野菜の苗を植えました
畑も春 色
P3158755.jpg

そら豆とつるなしエンド

花壇も花が咲き始めと花の蕾も見れます
P3158757.jpg

ワンコはまだ庭は寒いから
P3148754.jpg
朝の丸くなった夏ちゃん


寒さも  もう今日まで

3連休は温か日

お出かけ予定入れておきます~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_15




お家でゴロゴロの土曜日
出かけようの声が当日にかかり
そんなの無理です
天気もいまいち
男の人は  勝手

今日は
P3128744.jpg
P3128746.jpg
P3128747.jpg

今週はお家で過ごして
次のお休みは事前に計画して行きましょう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_12


昨日は雪がちらつき気温も低下
風邪ひきそうです~~
                  i16.gif

また 冬眠の我が家

まだ、春は遠いね

P3098742.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_09



3月7日  鈴ちゃんのお誕生日です

あの病気を聞かされた日は もう お誕生日まで命がないと
思い込んで日々暮しておりましたが
お薬が上手く鈴に合って今日が迎えることができました

でも 治ったわけではなく日延べの状態で
体内の中では何かが虫食んでいるのでしょうね

でも  今 この時が大事
少しでも良い顔が見られますように

EGPFh31pFueUbY91488265997_1488266494.png




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_07



お休みの日ですが車のお掃除と
先日 車検もあり お出かけしてから気になるところを
お店にパパさん行きました
私はimgb3a66927zik6zj_201404260806547bb.gif
     車の中の洗濯物でバタバタ

今日は天気もでのんびりしています

                      dcm841-150.gif

1488788771km4BdHvVN5ElKyy1488788769.gif


P3068735 (640x480)

モコのお婆さんお顔はこんなに年寄になりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_06



DSC01288.jpg
DSC01290.jpg
P2268713 (640x480)


P2268718 (640x480)
雪のロックライミング練習中


 DSC01306.jpg

DSC01296.jpg

DSC01294.jpg
DSC01293.jpg

雪まつりの風景


今年も雪遊びできました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_03




土曜日は車泊で自由な旅
東名高速の帰りに渥美半島に行こうかと言いながら
今年 まだ雪遊びしていないワンたちに
名古屋から高山に遊びに行く事になりました
高速で事故があり目的地まで時間がかかりそうで
今夜は 岐阜 道の駅で(池田温泉)で車泊

P2258669.jpg
P2258668.jpg
P2258664.jpg

道の駅の風景です
8時に着いてを済ませ
26日の朝はパンとコーヒー車の中で済ませ
お昼はお気に入りのお店で食事 その前に雪遊びのできる所で
少し遊ん食事時間車で待ってもらうことにします
P2268685 (640x480)
P2268688 (640x480)
P2268684 (640x480)
P2268701 (640x480)
P2268713 (640x480)
P2268689 (640x480)


此の後皆さん車で待っていただき
私たちのお昼です
P2268691 (640x480)
P2268693 (640x480)
P2268696 (640x480)
P2268697 (640x480)
P2268698 (640x480)

コース料理で写真も飛び飛び
最後はデザートもありました


お腹満足 雪遊びに向かいます

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お友達のご 訪問 嬉しいです~ godwalk3-anime.gifまた遊びに来てね
 2017_03_01



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mokoママ

Author:mokoママ
愛犬と暮らす夫婦のブログよろしく

現在の閲覧者数

いくつになったの

2014年までのブログ

bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

音楽




pagetop